無料ブログはココログ

« やっと目が覚めたよ・・・朝の散歩時に | トップページ | 雨上がりの朝に »

2013年8月25日 (日)

何時か見た雲・・夕方の散歩時に

2013年8月25日

今月上旬の夕方 夕食後いつもの様にハッピーを連れ散歩に
空にはまたまた面白い雲
カメラを持って行けば

Img_7578撮ってくれと云わんばかりの雲
少し目をずらせば
Img_7580こんな雲 上の2枚は西の上空
反対側には
Img_7581黒雲の上から入道雲が輝いていたっけ
Img_7584毎日空を見上げながら歩いているが 同じ雲など全くない

それだけに今日は?明日は?と 楽しみにさえなってくる
Img_7586一か所にとどまって見ていても 刻々変化する雲 全く飽きない

この日もそんな雲のショーを見ながらの散歩だった
Img_7587もう1枚
Img_7588上の2枚は 並んで浮かんでいたのを別々に と云う事で
今日はこの辺で
最後におまけ 今朝のハッピー PCルームにて
Img_7797私の直ぐ側で PCから離れるのを今か今かと待ちながら。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又ね。

写真撮影・・・・・・・・8月上旬、ハッピーの写真は今日25日
場所・・・・・・・・・・・・市内 及び 自宅

今日は写真が古い為 コメント欄は閉じて置きます。

























« やっと目が覚めたよ・・・朝の散歩時に | トップページ | 雨上がりの朝に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58062670

この記事へのトラックバック一覧です: 何時か見た雲・・夕方の散歩時に:

« やっと目が覚めたよ・・・朝の散歩時に | トップページ | 雨上がりの朝に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック