無料ブログはココログ

« 雨上がりの朝に | トップページ | 安倍の大滝へ・・・part1 »

2013年8月28日 (水)

朝の光を眩しく反射して

2013年8月28日

今朝も気持ちのいい朝だった

昨夜も降ったのだろうか 所々にそれらしき跡が

時間は朝の5時半 

家を出て東の空を見れば アーア 太陽は上っちゃってるよ

カメラを持って出た処までは良いのだが・・・・

ハッピーのリードを持ち 歩いて行けば 眩しいなーあの窓

その時閃いたね

そうだ今日はあれを撮ってみるかと

Img_7821でも 眩しいねー 太陽を直接見ているわけでもないのに
Img_7822上の写真をクローズアップで撮ったもの 木の影が何か異様に見えるね
Img_7823何の変哲もないビルもこうしてみると中々面白い
ハッピーはいつもながら大人しく待っている
Img_7824これはバスの窓に反射する朝の太陽
Img_7825これなんか二つ写ってるね
Img_7826これは反射ではなく直接だ まともに見なければ まだ何とかなる時間帯
Img_7829これも直接だ
Img_7830上の写真を撮っている時左側から何か眩しく感じた
見ると 左側に停車している車に太陽が

ここまで撮って カメラの電源を切り 後は通常のハッピーと朝の散歩にいそしむ。

目は眩むことも無かったのだが 眩しい眩しい朝の一時でした。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又ね

写真撮影・・・・・・・・・・・・8月28日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・静岡市内

























« 雨上がりの朝に | トップページ | 安倍の大滝へ・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ドラマチックな風景に見えますね。

こんにちは

いつも見慣れた風景も 時間差で違って見えるのも楽しいですよね^^
私は 太陽が昇る前後の時間帯が好きです
晴れた日は空の色が素敵です♪

何かに映る太陽、見方が素敵です。
こんな風に映るんだね〜
都会だから!田舎には無い風景です。
パパさん拍手を送るよ〜

せせらぎさん

いや どうもどうも でも眩しいねー 太陽の反射って。

yuriさん

そうですね 日の出そのものには間に合わなかったけど ビルに反射する太陽、車に映り込む太陽 いろいろ見ていると楽しいものですね 少々 眩しいけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58082888

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の光を眩しく反射して:

« 雨上がりの朝に | トップページ | 安倍の大滝へ・・・part1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック