無料ブログはココログ

« 今朝の一枚 | トップページ | 台風一過の朝に »

2013年9月15日 (日)

誰だ こんな悪戯したのは ったくもうー❢・・少々不愉快な朝

2013年9月15日

今朝の事 雨の為ハッピーを車に乗せ散歩へ行こうとし

兎に角車に乗せる そこまでは良かったのだが

ドアーを閉め さて 運転席の方へ回ろうとした時目に入った

ん?何だ?前部のナンバープレートが曲がってるよ しかもフレーム毎

見事に90°近くまで折り曲げてあった

他に被害は?ない

ナンバープレートだけだ

こんなものどうやって????何を使って?????

朝5時少し回った頃

前日の夕暮れ時見た時は何ともなかった愛車

何処の誰が悪戯したのか知らないが 全くひでー奴だ。

一応 近くの交番に届けを出したものの 悪戯した奴は捕まりっこない 全く頭にくる。

それでも車本体が悪戯されないだけまだ良かったのだが。

この時 散歩へ行くのは取りやめ トイレだけ何とか済ませ

後は家の中

だがなー その悪戯して行った奴 もし 自分の車が同じような事をやられたら

如何するんだろう いや そんな奴は車は持ってないか・・・・・・

フレームごと曲げられていた為 自分ではどうすることもできず ディーラーに連絡

新しく見積もりと相成った

ヤレヤレ 又 余分な出費だ ったくー・・・・・・。

« 今朝の一枚 | トップページ | 台風一過の朝に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)がーーん!!

なんと❣❣許せん!!
他の方の被害もあるかもねぇ~・・

まったく困ったもんだ!!
そう言えば、以前にタイやなんかを狙われたり、車体に傷付けたりもありましたよね。
被害が広がらなければいいけど・・・
しかし、どんな顔して悪さしたんでしょうねぇ~・・?

こころぐ郁美さん

許せないでしょう しかも自宅敷地内駐車スペースでの出来事だからね 余計に腹が立ったよ 犯人どんな顔してやったのか皆目わからないけど 自分の持ち物がやられたらどうするんだろうね 多分愉快犯だと思けど。

やられちゃいましたねangry
うちの車もギーッて引っかかれた様な傷が出来てたことがありましたよangry
そういうこと、やる人angryな~にも考えない人ですangry
人間として可哀相な人です、馬鹿たんですねsign03

まきさん

実を言うと以前乗っていた車もやられて 今回で2度目ですよ 以前のはフレームが入っていなかったから見事に180°折り曲げられていましたね かなり前の話ですが。それでも車本体に異常がなかったからまだ良かったのですが。

本当に不愉快ですねsign03
他人の不幸を喜んでいるなんて許せないですよdash
犯人が捕まってくれるといいですね。

てんこさん

そう思うんですがねー こんな犯人ほど捕まらないんですよね お巡りさんも言ってましたよ 腹立たしいけど。

こんばんは!
本当に許せないですね!(-"-)
うちも敷地内で車上荒らしに遭ったり、外では私が当たり屋に遭ったりと結構車ではひどい目に(T_T)
でも、悲惨な交通事故に遭うよりはマシかと考えなおし、乗り切ってきました。
犯人、捕まるといいですね!

私は窓ガラスを割られました。
警察官の第一声が「人に恨まれるようなことは?」ないよ〜
その頃優作が元気だった頃で「おまえな〜番犬にもならないのか?」って言われた。
もちろん犯人は捕まらずガラスの交換代が・・・
知らずのうちにとばっちりの恨みかしらね〜
とても気分が悪かった!

こんばんは。
全くもってけしからん奴ですかねpunch
ご立腹もっともです。気を付けようもありませんが、寂しい輩が多いですねweep
車庫は他人も簡単に入れるんですか。いずれにしてもご同情申し上げます。

こんばんは、卑劣ですね。

悪戯を超えた犯罪ですね。

でもきっとそういうことをした人には天罰が下ると信じてます。think

せせらぎさん

同じことを聞かれましたよ でもそんな事は一切ないですからね 単なる通りすがりの犯行だと思いますが腹が立ちますね。同時に何台もって云うと警察も動くようなんですが一台じゃあ って 言ってましたよ。

らるごさん

確かにね 交通事故などに遭うよりははるかにましだけど。でも腹立たしいですね。

山の風さん

全くオープンですから そこら辺にあるPと同じです だからといって悪戯は許されるものでもないし ほんと心の寂しい輩が多いですね 嘆かわしい世の中です。

そうですねー 何かしらの罰が下るでしょうね ナンバープレートだけの被害で車そのものに異常がなかっただけ良かったです。

ハッピーとの幸せ 覗かれましたね
人にねたむ心を起こさせるまでの幸せ
自分にその幸せを気付かせてくれたとしたら

「いいね!」を押してしまったのですが、いいことじゃないですよね。
面白半分だったのでしょうか?
本当にひどいことをする人がいるものです。
自分が同じことをやられたら、どんな思いをするのかという想像力に欠けている気がします。
腹立たしい気持ちでしょうが、どうか気分転換して、ハッピー君と楽しい時を過ごせればとお祈りします。

何だか最近、暇な人間が増えてきたのかな?
バイト中に食材に寝そべった写真を投稿したりして
人に迷惑を掛けて楽しむような
全くもって感覚が理解出来ない人間が現れるようになってきました。
本当に嘆かわしく思います。
丁寧に他人の車のナンバープレートを曲げている暇があるなら
どうしてその時間を少しでも世の為、人の為に使わないのかなぁ...
犯人、他でも色々と悪さをしていることでしょう。
早く捕まるといいですね!

あら~っ酷いですね~
許せませんね!悪戯でしょうか?
悪い輩がいるものですね。
我が家では 以前近くに借りている駐車場に置いてあった
長男の車が盗まれました^^;
当然 車は戻ってきませんでした。。。

摑まらなければ(逮捕されなければ)何をしても許されると思ってのかぁーannoy
たっくぅーーー(*`ε´*)ノannoy
倍返ししてやるぅーpout

2回目だったんですねcar
許せませんよぅ

捕まえて、お仕置きして弁償させたいpunch

菩素さん、快宴帯さん、風さん、 yuri さん、tuba姐さん

通りすがりのイタズラだと思いますがね でも決して許されるものでもないですよ。犯人はその内何かの形で罰を受けるとは思います。でもこちらとしては泣き寝入り 腹立たしいですが どうしようも有りませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58196957

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ こんな悪戯したのは ったくもうー❢・・少々不愉快な朝:

« 今朝の一枚 | トップページ | 台風一過の朝に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック