無料ブログはココログ

« アーア眠❢安眠妨害じゃい | トップページ | ハッピー夕日を背に・・・安倍川にて »

2013年9月 6日 (金)

ウワッ眩しい 今何時だ❢

2013年9月6日

顔を舐められた 犯人はハッピー

ん 何だ

やっと目が覚めた 途端 ウワッ眩しい 今何時だ 時計を見れば
7時を過ぎている

ウワー寝すぎた 直ぐ側でハッピーがチョコンと座って
尻尾をはちきれんばかりに振って待っていた

早くお散歩いこうよー というような顔をして

あーあ 良く寝た

昨夜寝付いてから一回も起きなかったぞ

全くよく寝た

それにしても明るい 明るすぎる 当たり前の話だが。

待ってろよハッピー

急いで着替え 階下へ ハッピーも喜んでついてくる

身支度を整え ハッピーにリードを付け外へ

昨日の雷雨は嘘のようだ

そういえば昨日目が覚め起きたのは4時少し前
今日は7時半に近い その差3時間以上 いや4時間近くか

寝足りない分を取り返したような感じの朝になったが それにしても寝すぎだ

普段より2時間近く遅い やれやれ・・・・

いつもの道をいつもの様にハッピーを連れ歩き出す。何時もの時間より2時間ほど遅く・・

今朝の慌ただしい一コマでした

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

« アーア眠❢安眠妨害じゃい | トップページ | ハッピー夕日を背に・・・安倍川にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ可愛いパパさーーん!!

側で、ちゃんとご主人を見守ってるハッピーちゃんも偉いねdog
様子が目に浮かんで・・笑っちゃいました!!

私なんか、ちゃちゃにペロペロやられちゃいますよ~~happy01
たまには寝坊もいいもんです❣❣元気の素!

今日はパパさん どうしたんだろうーと思ったんでしょうね ハッピーちゃん(笑)
時間ですよ~と知らせる為のぺろぺろ・・可愛い~~dogheart04

こころぐ郁美さん

可笑しいでしょう 何時もなら私の方が早いんですがね 今日だけは駄目でしたね。でもまあそんな日も有るさってんで 急ぎ身支度をして散歩へ出た次第です。

うちは私が起きるまで「たろう」dogは起きませんcoldsweats01
「とら」catはいつもの場所でおねだりポーズですheart04
そのてん「ハッピー」dogはおりこうさんですねheart04

ゆっくりできたようでよかったです。

御前さん

多分ね 普段ならとっくに起きて散歩から戻ってきている時間ですから でもよく待っていたもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58137159

この記事へのトラックバック一覧です: ウワッ眩しい 今何時だ❢:

« アーア眠❢安眠妨害じゃい | トップページ | ハッピー夕日を背に・・・安倍川にて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック