無料ブログはココログ

« 田んぼアートと実りの秋 | トップページ | 誰だ こんな悪戯したのは ったくもうー❢・・少々不愉快な朝 »

2013年9月12日 (木)

今朝の一枚

2013年9月12日

一枚といっても実際にはもっと撮っているのだが・・・・・

今朝 日の出とほぼ同時に散歩に

雲の間から昇ってくる太陽を見ながらの散歩と相成る

さあ どちらが早いか競争だ ハッピーを連れ急いで駿河大橋上に

間に合った とは云うものの 半分以上顔を出した太陽

まあいいか

早速レンズを向けてみた
Img_8025東海道線の架線が邪魔になるが やむを得ず

海にでも行けばまた違うのだが

見ていれば 待つ間もなく全体が姿を現す太陽

ファインダーを通してみる太陽 眩しいと云えば眩しいが

Img_8029これは 少し移動して撮ったもの

電線が太陽を貫いているような

この時ハッピーは座って待っていたっけ

さあ行くか

おっとその前に
Img_8031お前の事を忘れる所だっけ

さあ行くぞ お待ち如何

いつもの道をいつもの様に 歩いた 早朝の一時でした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・・9月12日朝
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・駿河大橋上




« 田んぼアートと実りの秋 | トップページ | 誰だ こんな悪戯したのは ったくもうー❢・・少々不愉快な朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~朝一で綺麗な日の出に出会うと も~一日幸せな気分で居られますよ~happy01
私は孫っちに行く途中でよく見る事があるんですがsun
車の中から手を合わせてますpaper   ハッピーちゃんも
今日はいい天気になるよーって見てたんでしょうねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58176730

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の一枚:

« 田んぼアートと実りの秋 | トップページ | 誰だ こんな悪戯したのは ったくもうー❢・・少々不愉快な朝 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック