無料ブログはココログ

« 秋の香漂い始めた外堀沿い | トップページ | 眩暈 »

2013年10月 7日 (月)

朝から晩まで休みなく

2013年10月7日

如何するかなー 行事が重なっちゃったよ しかも3つも 参ったねこりゃー

今をさかのぼる事2月ほど前

兄から連絡が入る 10月6日に亡きお袋の23回忌をやるからと
むろんOKの返事

するとすぐに今度は同級会の連絡だ
日程は あらまー 10月6日だと 困ったねーこれは

そんなこんなで 今度は学区自治会連合会の運動会の日程が決まったと
やはり10月6日

こうなると 何かを外さないと とてもじゃないが身が持たない

法要の方は止める訳には行かない

すると同級会か運動会

運動会は町内の役員をやってる以上休むわけにもいかない
自然断るのは同級会だ

今まで欠かさず出ていた同級会だが 致し方なし 幹事に欠席と連絡

いよいよ10月6日

まずは運動会

役員は朝5時半集合 設営の為だ ん5時半?ハッピーの散歩は・・・・

やむを得ず4時半起床 軽く近所を一回り
その後町内の倉庫へ 勿論朝食前 そこが集合場所だ

テントやら何やら必要なものをトラックに積み込み いざ会場へ

設営開始 一応は7時半ごろまでには準備終了

一旦自宅へ 何時もなら朝食後すぐに運動会会場へ行くのだが
今回は違う

小休止の後 着替え

集合時間が10時との事
それに間に合うよう 家を出る

23回忌の法要も無事終わり 自宅へ 遅めの昼食後 今度は買い物
休む間もなく車を出す

午後3時 そろそろ運動会も終わるころ 片付けに行かなきゃ
行ったときはあらかた片付いていたのだが一応あたりを確認

町内の倉庫に戻り 今朝と逆の手順で出したもの全てを片づける
それが終わったのが4時半少し前

やれやれこれで終わりだ

後はハッピーの散歩だ 急ぎ自宅に戻り散歩へ

6時 完全に今日の仕事は終わった それにしても休みなく良く動いたもんだ

何処にそんな気力が有るのだか???

雨が降らなくて助かったなー

まあとにかく忙しい一日でした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又ね。

 

 

« 秋の香漂い始めた外堀沿い | トップページ | 眩暈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)おお、おお!!大変でしたね。

これで、夜は同窓会にも行くのかと思いました。

人間、いざとなったら凄い力が出るんですよね。

それにしても、朝の4時台からの活動・・・お疲れさまでしたねconfident

こんばんは。同じ日に3つの行事が重なったのに良くこなしましたね。いや、ハッピーの散歩も入れると4つかな大変でしたね。無事段取り良く済んでお疲れさまでした。

こころぐ郁美さん

同級会 夜なら行ったと思いますよ でも あいにく真昼間でしたからね やむを得ずって処でしたね。

花の伝道師さん

いやいや うち一つは断りました、同級会ですがね、 いくらなんでも同じ時間帯 絶対無理ですから。

2つの行事が重なることはありますが3つとは!
同級会は残念でしたが、また来年あるのかな?
朝早くからものすごくハードなスケジュール、お疲れ様でした o(_ _)o

今晩は~凄い行動力感服です~happy01
お元気な証拠ですね~普段から(お若い時から)の登山など
されて体力作りされて来た結果が今こうして何事も無く
熟されるんですね~ お疲れ様です。

お疲れさまぁ~♪
運動会の種目みたいな一日でしたねrun

パワー全開flairした後は、ゆっくり充電してくださいませぇ~beer

お疲れ様でした。
論理的に仕分けられて、さすがです。
6日、東京は曇天でした。雨降らなく、またピーカンすぎなくて良かったですね。


こんにちは、お忙しい日でしたね。

3つもじゃ、さすがのパパさんでも無理ですね。coldsweats01

次の同級会には参加できるといいですね。confident

御苦労さまでした。
お上人は元気でしたか?

菩素さん

お元気でしたよ あのお上人 気さくでいつもニコニコ笑顔を絶やさない方ですね。

ukiさん、御前さん、tuba姐さん、キハ58さん、OZママさん

まさか3つが重なるとは夢にも思いませんでしたね でもまあ何事もなく無事に終わって良かったですよ。もちろん同級会は残念だったけど 仕方ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58339227

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで休みなく:

« 秋の香漂い始めた外堀沿い | トップページ | 眩暈 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック