無料ブログはココログ

« 朝から晩まで休みなく | トップページ | ハッピーと見に行くコスモス畑・・散歩を兼ねて »

2013年10月 8日 (火)

眩暈

2013年10月8日

何だろう 嫌にへんだ くらくらするなー・・・・・・

今日昼前の事 PCの前に座っている時 妙にくらくら

くらくらと云うより目が回る様な感じに陥った

寝不足なのかなー

そんな事は無いと思うけど

そんな具合だから 勿論立っているのも少々難儀に陥った

しょうがない 少し寝てみるかと 畳の上で・・・・・・

何分経ったのだろうか いやそんなには経っていない筈

目が覚めた

少し くらくら感が治まっていた

やはり寝不足だったのかなー・・・・・・・・・

昼食後 もう一度横になる 2時間ほど眠っただろうか 自然に目が覚める

その時 時計を見れば午後3時にほど近い

あーあ良く寝た 大欠伸

その時 例のくらくら感は完全に収まっていた やはり寝不足だったのかなー

どう考えてもそんな事は考えられないが まあいいか

通常に戻ったのだし

さて ハッピーの散歩に行ってくるかと

いつもの様に出かける

という事で 今日はこの辺で 次回は7日午後からハッピー連れて見に行って来た

コスモス畑の事を

じゃあ 又ね。

« 朝から晩まで休みなく | トップページ | ハッピーと見に行くコスモス畑・・散歩を兼ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)パパさん!!心配ですが・・きっと無理がたたったのかな?

ゆっくり寝たら、またゆっくりアップ。
私達は楽しみですが、慌てないでくださいね。
ハッピーも、きっと心配していたことでしょう。confident

パパさん、週末のお疲れの影響があるかもしれません。
ゆっくりされてください!

パパさんめまいは治まりましたか?
何でもなければいいですが。
私の旦那は耳からの病気でめまいを起こし手術までしました。
いまでも気温の変化が激しいとクラクラするようです。
なでしこの澤選手のようなめまいもありますから。

おはよぅ~♪
前日の疲れが出たのかもしれませんね。
ぐっすり眠って、すっきりしたのなら・・・
良かったぁ~(*^m^)

気を付けてくださいませgood

パパ様、お加減はいかがですか?
時候の変り目は体が変化に馴染めなくて体調が悪く感じる日もあります。
多忙な日々で疲れがたまっておられるのかも?
ゆっくりとお休みになってくださいね。

こころぐ郁美さん、キハ58さん、 沙羅&凛ママさん、tuba姐さん、てんこさん

皆さんご心配かけました やはり寝不足だったんでしょうね。昨日の昼寝3時間ほどでクラクラ感も治まりました。今日はもう大丈夫です 何ともありません いたって平常です。

こんばんは!眩暈ですかお大事にして下さい。先日の日曜日からの狂殺的忙しさ
で疲れが出たのでしょう、でも大事なく回復されて良かったですね。

こんにちは
鼻から耳への通気の詰まり、耳鼻科の受診をお勧めします。
生唾を飲み込む、大きなあくびをする、鼻深呼吸をしましょう。
お大事になさってください。

花の伝道師さん、アットマンさん

ご心配いただきありがとうございます おそらくは寝不足かと思います その日に3時間ほど昼寝して体調は回復しています 当初は耳鼻科と云う事も考えましたが その前に待てよ少し寝てみるか 寝て駄目なら医者へ行けばいいやと そう自分に言い聞かせていました その後は体調変化は現れません 改めて有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58346225

この記事へのトラックバック一覧です: 眩暈:

« 朝から晩まで休みなく | トップページ | ハッピーと見に行くコスモス畑・・散歩を兼ねて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック