無料ブログはココログ

« 今朝の富士山・・日の出とともに | トップページ | 秋の香漂い始めた外堀沿い »

2013年10月 4日 (金)

久々のゴロリンコ・・駿府公園にて

2013年10月4日

お 始まったな ゴロンゴロンが

午後の散歩時 久々に駿府公園へ 秋色迫る駿府公園へ
青葉通りから市役所脇、県庁脇を抜けていけば公園まではおよそ30分だ。

園内はかなり秋色が目立って来ていたっけ。

そんな公園の芝生にしばらく大人しくしていたハッピー
Img_8245始まったねゴロンゴロン
Img_8246よほど気持ちがいいのか 思い切りやっていたっけ
Img_8247しばらくこのままゴロンゴロンやっていたのだが
やおら立ち上がり改めてその場に休憩 満足そうな顔をしていたっけ
Img_8248公園内の樹木はかなり秋色が目立ってきてはいるのだが
Img_8249全体的にはまだまだ
11月に入れば木々の紅葉は一層進み 鮮やかに(但し例年の話だが)
今年はどうなりますか・・・・

ゴロンゴロンを十分楽しんだ後 公園内をノンビリ散策
Img_8256これは散策途中 いったん小休止
Img_8257
小休止した直ぐ側に咲いていたお茶の花 よく見れば実も。
ハッピーをこのお茶の木の前に改めて座らせ
Img_8258さて 行くか まだ帰るんじゃないぞ
今日は外堀まで行くからな

ハッピー 知ってか知らずか スタスタ歩き出す。

外堀周辺については次回と云う事で今日はこの辺で
じゃあ 又。















« 今朝の富士山・・日の出とともに | トップページ | 秋の香漂い始めた外堀沿い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/おおっと!!出ましたね。

これでなくっちゃ!!ひさびさですね~・・scissors

気持ちよさそうだことheart04dogheart04

ハッピーちゃんは、何事も一緒に楽しめて良いですね。

いつも冷静な感じだけど、怖い物もあったんですよねぇ~・・( ´艸`)プププ

こんにちは!
ハッピーちゃんには癒されます✿
だんだん、公園も秋色に染まってきましたね♪
今年は酷暑だっただけに、秋の穏やかな気候が1日も多いといいです^^
ハッピーちゃんも肉球やけどじゃ可哀そうだけど、これからは気持ちよく歩けて、思いっきりゴロリンコさせてあげたいですね(*^_^*)

こころぐ郁美さん、らるごさん

全くいい顔していたよ ゴロリンコの真っ最中は ハッピーな顔が輝いていたっけね。気持ちがいいんだね こっちは着ているものが破れないか心配だったけど。ひとしきりゴロンゴロンして さっぱりした顔になったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58320102

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のゴロリンコ・・駿府公園にて:

« 今朝の富士山・・日の出とともに | トップページ | 秋の香漂い始めた外堀沿い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック