無料ブログはココログ

« 安倍奥大谷崩れから山伏へ・・part3・・再び乗越へ | トップページ | 紅葉彩る川根蕎麦粒山南尾根・・part1・・まずは取付き点へ »

2013年10月31日 (木)

芝は気持ちいいね ここから動きたくないよ~

2013年10月31日

秋も深まってくると午後の散歩は駿府城公園が多くなってくる
30日も例外ではなかった

おりしも公園内は1日から始まる大道芸ワールドカップの準備が盛ん

そんななか園内の芝生へ行った時
やおら立ち止まり座り込んだハッピー ここから動きたくないよ~ とでも
言ってるが如く動こうとしない それより ふさってのんびりムード

Img_8673陽射しはポカポカ 少し 暑い位 だが芝生が気持ちいいのか
写真には撮らなかったがゴロンゴロンも始まった
しょうがないなー 好きにしろ
ハッピーが動き出すまで その場に腰を降す

その内頭を持ち上げキョロキョロが始まる
あっちを向いたりこっちを見たり
Img_8672ならば行くか おいハッピー行くぞ 声をかけて歩きだせば しょうがない行くか
とでもいうように立ち上がり ついてくる
結局この日の散歩時間行って帰って2時間強
但 行ってくるなら1.5時間も有れば十分なのだが

これからもっと秋が深まり 陽射しが心地よく感じるようになれば
芝生に座り込む時間は今まで以上に長くなるんだろうなー
まあその積りでいれば確かだろう 散歩時間が長くなるだけの話だから・・・・・・

という事で 今日は この辺で

写真撮影・・・・・・・・・・・・10月30日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・静岡駿府城公園




  

« 安倍奥大谷崩れから山伏へ・・part3・・再び乗越へ | トップページ | 紅葉彩る川根蕎麦粒山南尾根・・part1・・まずは取付き点へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピー姉ちゃん♪

ポカポカ陽気はイイよねぇ~sun
ハッピーちゃんのゴロンゴロンの映像はカットされちゃったのぅ?
久しぶりに逢えて、嬉しいよぅ~o(*^▽^*)o

ぽかぽか陽気~
芝生の上で本当にきもちよさそうですね♪
こんな穏やかな日は、のんびり~
ハッピーもお散歩が待ちどおしくなりますね(^^)

(*^-^)なんだかいい時間ですね。

そんな時間って大好きだなぁ~・・
ハッピーちゃんも解ってるんだ!!

2わんこもそんな所に連れて行きたいです。

こんにちは

の~んびりホッconfident
ハッピーさんと一緒にゆとりの時間ですね~♪
私も こんなひと時が大好きです^^

こんにちは~余程芝生がお気に入りだったんですねdogheart01
ポカポカ陽気に気持ち良かったんでしょうね
ゴロンゴロンも出来て大満足のハーッピちゃんの時間でたgood

tuba姐さん

如何するかなと思ったけど 今回はゴロンゴロンは写真撮るのパスしましたよ でも気持ちよさそうにしてたなー。

みぽりんさん、yuriさん、御前さん

芝生は大好きですよ よほど気持ちがいいんでしょうね ノンビリし始めたら 動こうとしませんから。だからいつもタイミング見て リードします。そうするとやっと歩き出しますよ。

こころぐ郁美さん

これから冬に向かって多くなりますよ ポカポカ陽気なら駿府公園が散歩の場所になりますからね そして芝生でのんびり過ごします。

こんばんは。
ハッピーちゃん、芝の上で気持ちいいですよね。
そういえば、実家の犬も芝生の上でゴロゴロします。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58488932

この記事へのトラックバック一覧です: 芝は気持ちいいね ここから動きたくないよ~:

« 安倍奥大谷崩れから山伏へ・・part3・・再び乗越へ | トップページ | 紅葉彩る川根蕎麦粒山南尾根・・part1・・まずは取付き点へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック