無料ブログはココログ

« 今年も見に行く菊花展part2・・・・三島楽寿園にて | トップページ | 皇帝ダリア咲くころ »

2013年11月14日 (木)

外堀沿いの桜紅葉・・・・今年最後の輝きを

2013年11月14日

外堀沿いの桜紅葉も季節が進むごとに色合いを深く
木によっては見事に散ってしまった木もある

昨日午後の事 ハッピーの散歩がてら外堀沿いを歩けば
真っ赤に色づいた桜の葉
折からの太陽光線を受け キラキラ輝いていたっけ
Img_9209思わず見とれちゃったね
Img_9210桜紅葉も今が見頃だよ~っと行ってるかどうか知らないが
吹く風にユラユラ揺らめいて
今にも落葉しそう
Img_9211逆光に照らされ 眩しい位だ
Img_9212ハッピーも暖かな日差しに照らされ気持ちが良さそう
Img_9214以前にはあまり関心がなかった桜紅葉 何時の頃からか 関心を持ち始めた
順光線で見るとそれほど綺麗に感じないが 逆光で見ると 唸ってしまう美しさ
Img_9215見頃も今少しの間 直に落葉し 冬支度に入るであろう桜
今年最後の輝きを見せてくれている
Img_9218という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・11月13日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・駿府城公園外堀沿い























« 今年も見に行く菊花展part2・・・・三島楽寿園にて | トップページ | 皇帝ダリア咲くころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
1枚目のお写真、太陽に透けて見える桜の葉が何とも言えないぐらいきれいですね!
影も素敵です✿

こんにちは~

桜の紅葉も綺麗ですね。

こんないい天気だと、なおさらですよね♪
光に照らされて、鮮やかな赤い葉っぱの写真が
すごくいいですね~(^^)
今日のこと、ショッピングモール近くの川の
桜並木の紅葉が綺麗だなあと思いました。

色合いのイイ葉っぱ、素敵です。
私もお昼休みに撮ったのですが、虫食っていましたcoldsweats01

うわあ、キレイな色~heart01
紅葉といえば楓という頭がありましたが、桜とかハゼとかの紅葉もいいですね♪
私も同じように撮ってみたくなりましたhappy01

ハッピーちゃんの穏やかな表情に癒されますconfident

逆光の葉っぱの画像綺麗ですね。
逆光で撮るのはなかなか難しくていつも苦労してますがcoldsweats01

初冬の桜紅葉に、ポカポカな日差しsun
ハッピー姉さんの眩しそうな顔が可愛いですね♪

越後は☀マークが乏しいわぁ~(;´д`)トホホ…

こんにちは。
紅葉は終わりに近いとはいえ、まだ暖かそうですね。
私たちは今年の年末、実家に帰省することにしたので、ちょっとウキウキしています。

らるごさん

影は偶然でしたが サクラの紅葉は光に透かせるのが一番 そうしないと折角の紅色がくすんじゃいますからね。

みぽりんさん

桜紅葉も捨てたもんじゃないですよ 特に逆光で見る葉は素晴らしいですめ。

キハ58さん

桜の葉は虫がつき易いですからね 今年は特にですよ。写真撮る時も食われてない葉を探したくらいですから。

ukiさん

良いでしょう サクラの紅葉もすてたもんじゃないですね もみじや楓にも立派に太刀打ちできますよ。是非一度お試しを 但 逆光気味で。

てんこさん

紅葉は何でもそうですが逆光に限ります 順光ではクスミがでちゃいますからね。ハッピー この時は暖かな日差しに眩しそうにしていましたね。

tuba姐さん

そうですね 太陽さえ出て 風がなければこちらはポカポカですからね この時も然りハッピーもかなり眩しかったんじゃないかな。

きいろひわさん

日中は暖かですよ 太陽さえ出ていれば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58572738

この記事へのトラックバック一覧です: 外堀沿いの桜紅葉・・・・今年最後の輝きを:

« 今年も見に行く菊花展part2・・・・三島楽寿園にて | トップページ | 皇帝ダリア咲くころ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック