無料ブログはココログ

« 今日も歩くよハッピーと | トップページ | 安倍川にて・・ハッピーと富士山・・part2紅富士 »

2013年11月20日 (水)

安倍川にて・・・・ハッピーと富士山

2013年11月20日

昨日19日午後 風はあるものの天気は最高
何時もの様にハッピーを連れ安倍川方面へ

安倍川橋を渡り右へ
富士山を眺めながら土手沿いの道を歩く

下の写真で 写っている建物は かの有名な静岡商業だ

Img_9367
県道から離れ そのまま土手沿いに そして
河川敷の中に降り立てば
Img_9370ポカポカの陽射しが眩しく感じる
川沿いではハッピーと富士山を交互に眺めながら そうだ
富士山バックにハッピーを撮るか
そう思い その場でストップ
Img_9374まずはこの風景 次に
Img_9383いや まだまだ
Img_9384で決めたのがこれ ハッピーも良い顔つきだ
この後はその場でノンビリ 30分もいただろうか
天気が良く陽だまりはポカポカといえど風は冷たい
帰るかね
外してあったリードを付けて河川敷から上がる
その前にもう一枚 いや もう2枚かな
Img_9375これと
Img_9389これ

後は 我が家めざし スタコラスタコラ
行って帰ってかれこれ7k 午後の陽だまり散歩の一時でした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・11月19日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・静岡安倍川右岸河川敷内
















« 今日も歩くよハッピーと | トップページ | 安倍川にて・・ハッピーと富士山・・part2紅富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真っ青の空に富士山くっきり!
そして凛とした表情のハッピーちゃん♪
年賀状にぴったりですね♡
謹賀新年って文字を入れたくなりますhappy01

謹賀新年ですか それは思いも付きませんでしたねー(笑)。

こんばんは!よれからの時期は毎朝晴れるとハッピーとの散歩時素晴らしい富士山が
見れて楽しみですね。

富士山とハッピーさんいいですね~♪
7K、十分すぎる散歩(笑)ですが
お天気が良いと つい歩も進んでしまいますね^^

こんばんは。
青空に雪化粧した富士山素敵です。

富士山8個所から見ることが出来ると今日知人から聞きました。
そうですか?

ハッピーちゃんと富士山とってもいい感じです。happy01

青空に富士山が映えますね!
ハッピーと富士山のツーショット♪ステキです(^^)

おはようございます。
バックに富士山は雄大で実に見事です。
ハッピーがりりしくてかっこいいですね。

yuriさん

全くです ついつい長い距離を欲張ってしまいますよ(笑)

水彩画さん

8個所ですか?その件についてはあいにく知りませんが 遠くは紀伊半島からも見えるような事は聞いてますね。富士山は昼間よりも朝と夕方の方が綺麗に見えますよ。
光線の具合によるんですがね。

みぽりんさん

はいどうも 雪の被った富士山に青空って似合いますよ 富士山はやはり冬富士が良いですね。

花の伝道師さん

まあ街中のビルの間からですがね 写真の様に見るのには 少々時間を取らないと
でも朝の散歩時は中々そうもしてられませんから、ビルの谷間の富士山でいつも我慢しています。

EOSのパパさん

今回 あえてやって見ました ハッピーは女の子ですから凛々しいという言葉が当てはまるかどうかは分かりませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58610429

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍川にて・・・・ハッピーと富士山:

« 今日も歩くよハッピーと | トップページ | 安倍川にて・・ハッピーと富士山・・part2紅富士 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック