無料ブログはココログ

« 或る日の夕暮れ時に・・・安倍川右岸からの富士 | トップページ | 今日も過去の写真で・・part4・・やはり富士山 »

2013年12月18日 (水)

今日も過去の写真で・・part3・・富士山

2013年12月18日

今日は朝から雨 用が済めば取り立ててやることも無い
ハッピーの散歩も雨では・・・・・・・・

如何するかなー

又 アルバムでも開くかとPCの前に
この時ハッピーはすぐ後ろにピッタリだ 動けば動く 動かなければ何時までも
すぐ後ろにいる 全く可愛いもんだ

アルバムをひらけば 見るのは決まっている
ハッピーの写真か 富士山の写真だ

この事は以前にも書いた事が有るが 全く 変わっていない

その内 どちらかといったら富士の写真が多い

特別な芸術的な写真はないが いつみても飽きない富士の写真
今日も選んでここに載せてみる

以前は昼間の写真が多かったようだが今回は夜明けと夕暮れ時の写真にしてみた
全てが冬富士だが・・・・・・
もしかしたら前に載せたのと重複するかも その辺はご了承を。

写真としてはごく平凡かも知れないが
まずはこれ

Img_0001次に
Img_0002朝と夕暮れでは色合いがちょいとばかり違うね
次は
Img_0003三保真崎は三保半島先端部 文化遺産に登録されてからは ほとんど行ってないが
以前は良く出かけたものである
Img_0004次は
Img_0005紅富士になっていますね 次は
Img_0006次は
Img_0007次は
Img_0008まあ 何といっても夕暮れ時が多いかな
次は
Img_0009次は
Img_0010これなど 良い具合に染まってるね。こういう事はまず珍しい。
次は
Img_0856全てが静岡市から見た富士山 三保、日本平、あるいは安倍川筋からと
見る場所は見る方向はほとんどいつも同じだが見るたびに違う顔 
子供の頃から慣れ親しんだ いくら見ても見飽きることの無い
今まで写真に収めてあった富士の姿でした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

























« 或る日の夕暮れ時に・・・安倍川右岸からの富士 | トップページ | 今日も過去の写真で・・part4・・やはり富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね!海越しの山風景、好きなんです。特に印象に残っているのは富士山と立山と開聞岳ですね。

(* ̄ー ̄*)なんか懐かしい❣❣

そんな感じです。1枚1枚が蘇って来ます。

さて、さて・・どれをいただきましょうか~・・?( ´艸`)プププ済みませ~ん!!

どれもステキすぎ!!fujishine

年賀状、書かなくっちゃ~pencil

UPされた写真を頂きたいくらいですぅー

薄ぼんやりの富士山は何枚か撮ってあるけど、
今年は甲武信ヶ岳から見た富士山が一番綺麗でした。

近くで富士山の写真を撮りたいな(゚m゚*)

こんにちは~

外は雨でも、アルバムの中は
素敵な富士山の写真でいっぱいですね!
ここのところ、毎日nように、富士山の雄姿を
拝ませていただき、ありがとうございます~~
朝日、夕日に染まる富士山はまた格別ですね♪

富士山って日本人なら誰でもが好きなお山で自慢のお山ですよねhappy01
そんなお山の近くの住民のパパさんが羨ましいけれどこうしていつも早起きをして素敵な富士山の百面相を撮って見せて下さるので嬉しいです。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
間近で見ている錯覚を起こしそうなくらいヽ(・∀・)ノ

身近な所に住んでいないと撮れないお写真ですよね。綺麗!!

私も山形に住んでいるころは赤く染まった鳥海山をよく見ました。

こころぐ郁美さん、tuba姐さん

お好きなものが有ればどれでもいいですよ。どうぞご遠慮なく。

みぽりんさん、koutanbabaさん、すばるさん

近くでもないですよ 静岡の街は富士山から45k~50k離れていますから 方角がいいんじゃないのかな 富士山から見てどちらかというと西側に当たりますから。でも綺麗ですね 昼間もいいのですが朝夕は特にですね 冬の空気が澄んだ日は最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58778034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も過去の写真で・・part3・・富士山:

« 或る日の夕暮れ時に・・・安倍川右岸からの富士 | トップページ | 今日も過去の写真で・・part4・・やはり富士山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック