無料ブログはココログ

« 日本坂峠から花沢山へ・・part2 | トップページ | 咲きだした梅の花・・・・駿府城公園内 »

2014年1月20日 (月)

吊り橋にビビったハッピー

2014年1月20日

あら ハッピー何をビビってんだ?・・・・・・・・・・

昨日19日の事 見てみたいものが有って清水西里まで出かける
むろんいつもの様に後部座席にはハッピーを乗せて

Pへ車を入れ ハッピーと共に林道炭焼平山線に入る 興津側支流黒川沿いに500m程歩いただろうか その目的物はあった 一応目的は達したためその地点からまだ上流まで凡そ1k程歩く このまま行っても穂積神社だ 何も持っていないし 今日は止めにするかとUターン

西里にあるキャンプ場界隈で少々遊ぶことに
キャンプ場にはテントが2張り
それを横目に河原へ
が すぐに上がり 半分崩れた川沿いの道を行けば 吊り橋が

Img_0444其処は渡らず 今度は整備された遊歩道を歩く
Img_0445遊歩道わきの水路を見れば 氷 へー溶けずに残ってるんだ
それだけ気温が低いんだなー
Img_0448この写真を撮ってる時ハッピーはと云えば かつて知ったる何とやらで
一人で橋を渡って反対側に行こうとしてる
そっちじゃないぞ 戻ってこい ハッピーを呼び戻す

滝の方まで行くんだからな

少し奥まった所にある滝 もしかしたらツララがなんて甘い考えで行ったら
何だ?水が落ちてきていないぞ 冬枯れか
まあいいか ハッピー其処にいて見ろ

Img_0449ハッピーを滝壺あたりに立たせ一枚

その場を離れ遊歩道近くまで来てからもう一枚
Img_0450さあ ハッピー向こうの吊り橋まで行くか
その吊り橋 以前にも渡った事が有る
橋の長さは大した事はないがそれなりに楽しめる
Img_0451上の写真は吊り橋に乗る前 木道が整備されているがその終わり付近だ
さて行くか
ハッピーにリードを付け
橋を渡り始めれば やはり吊り橋 揺れる よく揺れる
ハッピーを先にやればそんな事も無かったと思うが
揺れにビビったのか ハッピー尻込みをしてしまったね
橋の中央部で
何だ?そのへっぴり腰は しょうがないなーそこに座って見ろ
それが下の写真
Img_0453おっかなびっくり腰をおろしたものの すぐに立ち上がりこちらへ
そしてそそくさと橋を渡り道路へ
それで安心したのか さっさと車に戻る

ついぞ可笑しくなり 吊り橋の上での写真はこれ1枚

という事で これで お終い じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・1月19日
場所・・・・・・・・・・・・・清水西里

 























 

« 日本坂峠から花沢山へ・・part2 | トップページ | 咲きだした梅の花・・・・駿府城公園内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ハッピー、
かなりおっかなびっくり~な表情ですね。
腰が引けてるし(笑)
そんなハッピーもかわいいですね!

こんばんは。
吊り橋は、みんな怖いですよね。高さもですが、揺れるからですかね。

ハッピーの目はいつも何かを見ているね!なんだろう〜
吊り橋は揺れるから恐いのかな?へっぴりごしがいいじゃん!
寒い毎日でお出かけも考えちゃうよ〜

こんにちは。
ハッピーちゃん、びびっちゃいましたね。
でも、うちの実家の犬だったら、吊り橋に最初の一歩も出ないような気がします。

吊り橋って、揺れると足の着地が上手くいきませんよね。
それが楽しいんだけどぅ~

パパさんをリードして歩いているハッピー姉さんにも苦手があるんだ( ´艸`)プププ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ハッピーちゃんの表情が・・なんとも・・・

何かを経験すると・・こうなっちゃうんですよね~・・
我が家のちゃちゃがこうですよ!!

テリーは、意外に色々乗り越えやすいかな?

それにしても、ハッピーちゃん❣❣行って抱きついてやりたいわ~~ん(笑)

みぽりんさん、キハ58さん、せせらぎさん、きいろひわさん、tuba姐さん、こころぐ郁美さん

一人(一匹)でなら何時も平気で渡っていて ハッピーにとって揺れるとは思ってもいなかったんじゃないかな それがリード付けられて一緒に渡ったら 大揺れですからね 吃驚したんでしょう へっぴり腰に思わず笑っちゃいましたよ。 おっかなびっくりの表情も又可愛いもんです。

ハッピーちゃんのへっぴり腰(笑)を見て 我が家のサム君を
想い出しました、歩道の側溝の下に流れる水の音が怖くどうしても
その上を歩く事が出来ずで 何度も々も挑戦して見るもダメでcoldsweats01
悲しそうな顔をして お母さんダメだよって言ってる様で抱っこした事でした、happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/58979297

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り橋にビビったハッピー:

« 日本坂峠から花沢山へ・・part2 | トップページ | 咲きだした梅の花・・・・駿府城公園内 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック