無料ブログはココログ

« 枝垂れ梅の回廊へ・・・・・inエコパ | トップページ | 今日の散歩は梅見だよ・・・洞慶院梅園にて »

2014年2月28日 (金)

庭に咲く沈丁花その後・・・・・ほぼ8分咲きに

2014年2月28日

20日の記事に沈丁花が咲きだしたことを書いた その時はポツンポツンと開花していただけだった
あれから8日 ほぼ8分咲きとなり うーんいい香り
満開になるのもそう先ではないだろう

昨夜の雨で まだ葉から雨だれがポタポタ垂れ落ちている昼前
カメラを持ち出しレンズを向けてみた

Img_1186 直ぐ側では ハッピーが降り注ぐ太陽の下 のんびり日向ぼっこ
Img_1192  

Img_1189 うーん いい香り 写真を撮る間も鼻をつく芳香
離れた所でもすぐそれとわかる香り あたり一面に漂って
春の訪れを感じさせてくれている
Img_1195 最後にハッピーの横顔をクローズアップで
Img_1194 という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・2月28日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅庭

沈丁花の花言葉・・・・・・光栄、 青春の喜び、 不滅、 信頼、 自然美、 楽しみ
 

 

« 枝垂れ梅の回廊へ・・・・・inエコパ | トップページ | 今日の散歩は梅見だよ・・・洞慶院梅園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!自分の好きなチンチョウゲの甘い香りが届きましたよ。春ですね。good
今日は春の暖かさだったのでハッピーも日向ぼっこで気持ちよさそうですね。dog

(*゚▽゚)ノおっと!!きてますね。

どんどん咲いて来ましたね~・・いい香りがこちらまで届きそうです。

ハッピーちゃんも、まったりこん❣❣

花の香りも解ってるかも?ふふ・・note

花の伝道師さん、こころぐ郁美さん

この写真撮ったのが28日 その時はまだ蕾も有ったのですが 今朝はほぼ満開状態でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/59213346

この記事へのトラックバック一覧です: 庭に咲く沈丁花その後・・・・・ほぼ8分咲きに:

« 枝垂れ梅の回廊へ・・・・・inエコパ | トップページ | 今日の散歩は梅見だよ・・・洞慶院梅園にて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック