無料ブログはココログ

« 今年も見に行くチューリップ・・・県営吉田公園へ・・part1 | トップページ | 桜舞い散る頃 »

2014年4月 3日 (木)

今年も見に行くチューリップ・・・県営吉田公園へ・・part2

2014年4月3日

前回の続きです

ん?何?後ろを振り向けばハッピーが座り込んでいるよ いやふさってると言った方が
正しいかも知れない
しょうがないなー この場で少し休憩するかと 芝生の上に腰を下ろす

しばらくそのままいたが やおら立ち上がり
花の側へ (先ほどまでいたのは向こうに見えるやや小高い場所)Img_2263 こんな風に写真撮っていたら 通る人の注目の的に
Img_2268 チョイト場所移動し
Img_2269 ここでも1枚
Img_2272 こちらでも
Img_2276 それを知ってか知らずかチューリップたちは空に向かって大賑わい
Img_2277
親指姫いるのかなーと 少し花の中を覗いてみたがそれらしき姿は見えずだ
Img_2282 ただ ハッピーは何か感じたらしくこんな場面も有ったね
Img_2288 なんだかちょうど挨拶をしているような

思う存分チューリップを楽しみ さて帰るかと Pめざして行けば 右手に
ん?何だ?色とりどりだ そうだったあれはリビングストンデージーって言ったっけ
ちょっと見ていくかね
Img_2295 ついでの事ながらここで少し休憩だと この花の直ぐ側で腰を下ろせば
ハッピーもそのまま休息体制だ
Img_2301 ポカポカの陽射しの下 チューリップやらデージーやら水仙やら桜やら
十分楽しんだ半日だった
最後にこんな写真を
Img_2305 これは管理棟の裏側にある池に浮かべられた花筏だ。

帰り元来た道を渋滞も無く40分ほどで帰着。
その途中 車の中で眠りこけていたハッピー 自宅到着寸前目を覚ました。

と言う事で この項お終い じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・4月1日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉田公園

チューリップの花言葉
          白色・・・・・・・思い出の恋、 思いやり、 失恋
                      赤色・・・・・・・恋の告白、 愛の宣言
                      黄色・・・・・・・正直、 母の日、 実らぬ恋
                      まだら・・・・・あなたの目の美しさ
          斑入り・・・・・美しい瞳 疑惑

リビングストンデージーの花言葉・・瞳の輝き、 賑やかな人


 
 
 


 

« 今年も見に行くチューリップ・・・県営吉田公園へ・・part1 | トップページ | 桜舞い散る頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~チューリップ見事ですね~ ハッピーちゃんが可愛いです♡♡
色んなお花を見させて貰いました、ワクワクでした。

5月富士山をこの目で見えるかも??です~~~\(^o^)/

今年もチューリップに会えました。
壮観ですね、でも可憐なのが素敵です。花筏は、面白い趣向ですね!

わぉ~✿
リビングストンデージー!
まるで花の絨毯ですね~

ハッピー姉さんは、チューリップの中の親指ひめさまとお話ししてたんじゃないの?

PCの壁紙にイイですねtulip

キハ58さん

花筏 面白いでしょう 確か4つほどありましたね 写真も撮ったんですが載せたのはその内の1枚です。

tuba姐さん

そうデージーは絨毯そのものでしたね 乗るわけにも行かない絨毯ですが(笑)。で ハッピー?そうかもしれないね 人間には分らなくても犬のハッピーには見えていたかも。

御前さん

見事でしょう 毎年行くんですが 段々規模が大きくなってきています。ハッピーが大人しくしてくれて助かりましたね 帰りは疲れたようで車の中で寝ちゃいましたが。5月ですか?楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/59402487

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も見に行くチューリップ・・・県営吉田公園へ・・part2:

« 今年も見に行くチューリップ・・・県営吉田公園へ・・part1 | トップページ | 桜舞い散る頃 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック