無料ブログはココログ

« 闇に浮かぶツツジの花と山吹の花 | トップページ | 藤の花咲く蓮花寺池公園へ »

2014年4月25日 (金)

夜明け・・・・・空の上から

2014年4月25日

今何時だろう 腕時計を見る 4時を少し回ったばかり

もう少し寝るか

そうは思ってもこの時間になると中々寝付けない

しばらくして降りていたカーテンをそっと開ける

窓の外はいまだ夜のしじまの中

その時はるか向こうに目が行った

あっ 綺麗だ はるか向こう夜明けの帯が 空が茜色になってきていたっけ

Img_2943
じっと目を凝らしてみていれば それがだんだん広がって 上空の夜のしじまも

消えようとしたその時

向こうに真っ赤な太陽が顔を出した
Img_2958
夜明けだ

ふと気がつけば 当たりはもう明るい

太陽もどんどん昇ってくる

Img_2960 綺麗だなー

地上にいるすべての生物に分け隔てなく照らしてくれる太陽

今日も昇ってきた

やがて完全にその姿を現した太陽
Img_2962 今日も恵みの光を与えてくれる。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・4月17日

« 闇に浮かぶツツジの花と山吹の花 | トップページ | 藤の花咲く蓮花寺池公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん 素敵~~~\(^o^)/すご~~い 早起きは良い事あるんですね~sun
幻想的な画像・・感動です☆彡 上に有る黒っぽいっ物はお家の何か??ですかね?
早起きの楽しみが一つ増えましたねsungood

御前さん

この写真 本当に空の上からです 飛行機の中から撮った写真です 写真の上部に写っているのは飛行機の主翼です。

こんばんは。
ドラマチックな夜明けですね。まっすぐに太陽光が向かってくるような気がします。

きいろひわさん

はい 全くです。空の上から見る日の出 飛行機の座席にもよりますが荘厳ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/59526298

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け・・・・・空の上から:

« 闇に浮かぶツツジの花と山吹の花 | トップページ | 藤の花咲く蓮花寺池公園へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック