無料ブログはココログ

« 咲きだしたタチアオイ | トップページ | 富士山展望の山 御坂黒岳へ・・part1・・急登の先に »

2014年5月31日 (土)

夜のお堀端・・・・上下対称

2014年5月31日

まあ 前回の続きのようなもんです

前回ではタチアオイをアップしたけれど この時写真に収めたのはタチアオイだけでなく
中堀沿いを歩いていてお堀に写る櫓等が面白く 見事に上下対称 それも写真に

という事で 今回はその写真を

まずは

Img_4427これは外堀に写るビルの影 まあ何とか写っていたので
次は
Img_4431この4月にオープンしたばかりの坤櫓(ひつじさるやぐら)上下対称が面白くて・・
もう一つやはり坤櫓
Img_4430次は公園内内堀に写る東御門と巽櫓
Img_4439この写真を撮った後 前回のタチアオイを撮り その後 中堀沿いへ
そこで今度は外から東御門と巽櫓の上下対称を狙う
Img_4458上の写真は巽櫓
Img_4460上は巽櫓から続く東御門と東御門橋を
最後にこんな写真を
Img_4464これは帰り道 青葉シンボルロードで撮った写真
カメラを向けたちょうどその時霧が吹きだした。
これもプールの中に設置されている為 一応 上下対称に見えていると思うが

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・5月29日
場所・・・・・・・・・・・・・・静岡駿府城公園お堀端 一部 青葉シンボルロード




















« 咲きだしたタチアオイ | トップページ | 富士山展望の山 御坂黒岳へ・・part1・・急登の先に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)おもしろい!おもしろい!!

なんだか幻想的な景色もいいですね。

大河ドラマも見てますが、お城から何か出て来そうな感じ。

歴史も感じますconfident

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お見事~夜景で映り込みのphotoはなかなかですgood
夜景苦手意識が強くて撮った写真にも不安感が伝わるのかうまく撮れません(泣)
昼間の撮影ですがカーブミラーや車のミラーへの映り込みも面白いですね。

なんだか、涼しげな写真!夏に いいね!
頑張って、夏には 駿府までいこうと 思ってるよ。

まーぶちょんさん

来るかね 一市民として待ってるよ。

こころぐ郁美さん

結構楽しめるでしょう 夜の風景も。

koutanbabaさん

まあカメラ慣れって云うんですかね 夜もどうという事は有りません。対象物をじっと見ていてこれだと思った時にレンズ向けてシャッター押すだけですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/59730891

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお堀端・・・・上下対称:

« 咲きだしたタチアオイ | トップページ | 富士山展望の山 御坂黒岳へ・・part1・・急登の先に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック