無料ブログはココログ

« 百合園へ・・・・・可睡ユリの園 | トップページ | 夜陰に浮かぶアガパンサスとくちなしの花 »

2014年6月24日 (火)

何の気なしに見上げれば・・・・・

2014年6月24日

昨日23日の事

昼間の用事も無事に済んだ夜 ハッピーを寝かせてからブラブラ涼みに出かける

勿論カメラを持って

何の気なしに見上げれば 街灯をバックにした木々の葉が美しい事

昼間も同じ葉を見ているんだが それとは又違う美しさ

思わずレンズを向けていたっけ

下の写真はケヤキかなImg_5366緑のなんと鮮やかな事 この上なし

改めて 一人 感嘆する
次はユリノキ

Img_5367むろんカメラは手持ち 光源は街灯の明かりのみ。

次は モミジImg_5369
Img_5371上の写真は桜
次は モミジImg_5373
Img_5379上の写真はどんぐり(一般的に)

この日の晩 街灯の明かりに照らされた木々の緑に酔いしれた一時でした。

帰り ちょいと遠回り 途中で見たクチナシ それから 先日ここへ載せたアガパンサス

を撮りに回る それについては 又という事で

今日は この辺で じゃあね

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・・6月23日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静岡市内













« 百合園へ・・・・・可睡ユリの園 | トップページ | 夜陰に浮かぶアガパンサスとくちなしの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにげなく見上げた木々に 憂いが あるんだねぇ。
私なんて、ぼーっと空みるタイプだから 気付かなかったかも。
注意してみたら いろんな感動が 発見できるかも。

night時々夜中に空を仰ぐことがあります。

ここでも、緑が何かを与えてくれましたhappy01
ありがとうございました。ペコリン!!

まーぶちょんさん

そうだよ それなりに注意してみていると いろんな発見が有るよ。

こころぐ郁美さん

いやいや 何かの役に立てればそれで幸いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/59869839

この記事へのトラックバック一覧です: 何の気なしに見上げれば・・・・・:

« 百合園へ・・・・・可睡ユリの園 | トップページ | 夜陰に浮かぶアガパンサスとくちなしの花 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック