無料ブログはココログ

« 山伏の帰りに・・・・井川高原に咲くヤナギラン | トップページ | 今日の富士山・・・夕暮れ時に »

2014年8月 6日 (水)

或る日のハッピー・・・自宅にて

2014年8月6日

数日前のある日の事

用事で出かけようと 外へ出る

ハッピーはいつもの様に窓から顔をだし見送っていてくれた

その時家内が中からハッピーの様子を写真に撮っていてくれた

踏み台の上に乗り お座りポーズで外を見ている所を
001用事も無事に済み帰宅した時

ハッピーは

あ 帰って来た といわんばかりの顔をして玄関の方を見る
下の写真も家内の撮影
002るまで 今か今かとじっと外の様子をうかがっていたようだが

帰宅するや否や 飛び出してきて 嬉しそうにまとわりつく

そして お留守番のご褒美を貰えば

それで一安心

待ちくたびれたのか すぐに寝入る
004しばらくして 目がさまし 起き上がり 私の方をじっと見る
009ソファーに座っているのを確認して又眠りにつく・・・・・・・・・・・。

或る日のハッピーの行動でした

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・8月のある日
場所・・・・・・・・・・・自宅にて







« 山伏の帰りに・・・・井川高原に咲くヤナギラン | トップページ | 今日の富士山・・・夕暮れ時に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます✿
主のお出かけを心配そうに見送るハッピーちゃんの後ろ姿がなんともいじらしい!
「早く帰ってきてね」って叫んでいるのでしょう✿
奥様もそういう一コマをしっかり写真に収めるなんて素敵ですね(^_-)-☆
パパさんが帰ってきて安心しきってぐっすり寝てしまってる場面にぐっときます^^
ハッピーちゃん、幸せ!ヽ(*´∀`)ノ

なんて可愛いハッピーちゃん。
ムギューッ!
って、抱きしめたいわぁ~heart

ハッピーちゃん、パパさんがお出かけするの淋しいんですね。
いまかいまかと・・・健気です☆
確認もちゃんと忘れず、そして、確認して安心するんですね(*^_^*)

「こんにちは」
誰が家庭のリーダーか学習能力が凄い。
リーダーに従う、これがワンちゃんの掟。
自分の本分を一時も忘れない、名犬ですね。

アットマンさん

名犬というほどでもありませんが 自分の本領は忘れていないですね。

カメさん

そう ちゃんと確認しますよ どんな場合でもね。見える所にいればそれで安心 すぐ側にいればなおさらですね。

tuba姐さん

でしょう 可愛いですよ 何時も抱きしめてやりますね。

らるごさん

ハッピーにとって安心なんでしょうね 本当に 待ちくたびれた様子ですぐにコロリですから。寝息も聞こえてきますよ 可愛いですねそんなハッピーを見ていると、私も幸せ感になりますよ。

パパさーーーーーん!
めちゃんこご無沙汰です お久しぶりです
うずデス
ココログの強制退去で あーだーこーだ。。。
ブログは続けられてても なかなか探せず。。。
やっと ハピちゃんに会えました〜♡

パパさん 愛されてる〜〜happy02
ハピちゃん 相変わらずのカワイさですね〜

うずさん

本当 久しぶりだねー 元気そうで何より、ハッピー?うん まあ 変わってもらっても困るけどね。

も~御前は涙が出ましたweepパパさんとハッピーちゃんの絆は親子以上かなって??
我が家のサム君もそうでしたdog私が車に乗ると諦めてシュンとして
帰って来るとしっぽフリ振りで飛びついてきて・・どれだけ癒されたことか・ですhappy01

御前さん

絆 そうですねー ある意味親子以上かも知れませんね。それが良いのか悪いのかは別にしても。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/60108920

この記事へのトラックバック一覧です: 或る日のハッピー・・・自宅にて:

« 山伏の帰りに・・・・井川高原に咲くヤナギラン | トップページ | 今日の富士山・・・夕暮れ時に »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック