無料ブログはココログ

« 蓬莱橋から牧の原茶園へ・・part2・・茶園の中を | トップページ | 今日の一枚 »

2014年9月 8日 (月)

変だなー どうも変だ 何なのかなー?

2014年9月8日

どうも変だ なんか可笑しいぞ

my PCの事である

今から一か月ほど前 何か動きが可笑しくなり PC販売店で調べてもらう

その時の判断として キーボードではないかという事になり

新品購入 旧品と取り替え

それからしばらくは調子よく動いていたPC

が その後 半月ほど過ぎたころから 又 交換する前の状態に戻ってきた

何だろう 何が変なんだろう 本体なのか マウスなのか

まあいいや しばらくほっといて見るかと そのまま使っていたが

一向に直る気配は無し それよりも 日に日に動きが変になっていくPC

やいやい 上手くないなー 如何するかなー

本体なのかなー あるいはマウスを交換すれば直るのかなー

取り敢えずマウスを交換してみるかと 今日8日 マウスを買いに行く

帰宅後早速取り付け 使い試し

やはりマウスだったのか 今の処 おかしな動きはしていない

これでしばらく様子見とあいなる

だが もし 又 動きが異常になったら 今度こそ本体か・・・・・・

そうならないことを

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

« 蓬莱橋から牧の原茶園へ・・part2・・茶園の中を | トップページ | 今日の一枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
PCの調子が悪いと心配だね。
それほど使いこなしているわけでもないが、ブログは楽しみだから!
更新されていなかったりつぶやきにコメントが来ないと寂しい調子直って欲しい。

やいやい、ちょっと心配ですね。(^^;)
新しいパソコンの快適さはほんと気持ちのいいものですが、
できれば頑張って稼働してほしいですよね。
ただの「ご機嫌ななめ」であることを願っております。

せせらぎさん、凛子さん

マウスを交換して 今の処 順調に動いています しばらくは様子見です これで良ければキーボードは何だったんだろうって事になるんですが まあそれはそれで良しとします 本体が異常なければこんな良い事はないですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/60281496

この記事へのトラックバック一覧です: 変だなー どうも変だ 何なのかなー?:

« 蓬莱橋から牧の原茶園へ・・part2・・茶園の中を | トップページ | 今日の一枚 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック