無料ブログはココログ

« ハッピーと彼岸花・・・・今日の散歩時に | トップページ | 聖地身延山へ・・・・part1・・久遠寺から奥の院へ »

2014年9月22日 (月)

今日の1枚・・・・逆光の身延山五重塔

2014年9月22日

Img_73412無性に行きたくなった
まるで何かに引っ張られるように
何時もは素通りする身延山
急遽出掛ける

朝 8時半 出かけるついでに整形へ立ち寄りいつもの電気マッサージ
その後身延に向かう
むろんハッピーは留守番だ

興津からR52でかれこれ2時間 普段なら1.5時間ほどで行ける所だが
途中5か所ほど工事 片側交互通行

11時到着

5重の塔が出来たのは知っていたが・・・・・

まずは本堂、祖師堂などの参拝 その後 奥の院へ
奥の院へはロープウェイを使う
その乗り場に行く時 振り返る
5重の塔にちょうど太陽が 思わずカメラを向けた それがこの写真
Img_7341という事で 今日は この辺で とりあえず
詳しい内容については 次回に じゃあ 又。



« ハッピーと彼岸花・・・・今日の散歩時に | トップページ | 聖地身延山へ・・・・part1・・久遠寺から奥の院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーオー まるで後光ですね~happy01

「思い立ったら吉日」とはこのこと?
秋晴れのお天気の中いい汗かきましたね(*゚▽゚*)
五重の塔のシルエットと太陽~ナイスショットcamera
パパさんの逆行撮りはいつもgoodです。

この天気だとロープウェイの中から見え出す富士は最高
期待します

ヽ(´▽`)/これはいい!!

なにか、天から話しかけてもらってる感じです(^_-)-☆

綺麗~shine
逆光って、こんなに綺麗に撮れるのぅ?

五重塔の輝き、美しぃ~ヽ(´▽`)/

tuba姐さん

撮れますよ 少々眩しいけど。

こころぐ郁美さん

そうでしょう そんな感じがしたもので それでシャッターをね。

koutanbabaさん

はい まさにその通り お蔭で天候にも恵まれたしね 良い写真も撮れたしで 良い日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/60357741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1枚・・・・逆光の身延山五重塔:

« ハッピーと彼岸花・・・・今日の散歩時に | トップページ | 聖地身延山へ・・・・part1・・久遠寺から奥の院へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック