無料ブログはココログ

« ハッピー 雁堤へ | トップページ | 久しぶりに水の中へ・・・・ハッピー 朝比奈川にて »

2014年9月12日 (金)

朝の光の下で

2014年9月12日

晴れた

いつものようにドアーを開けて外を見れば 上空は☀ なら見えるかなと思い
カメラを持ち散歩に

ところがどっこいだ 晴れているのは上空のみ
肝心な方面は・・・・・・・・・・

今朝の事 散歩時 晴れれば富士山をと思い 久々にカメラを持って外に出れば
あらら 向こうはまだ駄目だよ せっかく持ち出したのに うーん

対象物を変えるかと
太陽方向に視線を向ければ
雲の上に半分だけ顔を出した所 おお あれでも撮るかと レンズを向ける

Img_7081むろんハッピーのリードは持ったまま

今日は何時になく気持ちのいい朝 空気はからりとし 半袖Tシャツだけでは
少し寒い様な

だが 歩くのには最高 いつもの道をいつもの様に ハッピー連れて歩いて行けば
太陽はだんだん高くなってくる
Img_7082
当たりまえの話だが・・・・・

ああ 気持ちいいなー  朝の光の下で 思わず深呼吸

その時ハッピーは何事かいなという表情でこちらをじっと見あげていた

いや何ともないよ さあ行くか 再び歩きだす

国道を渡り JRガードをくぐり テクテク テクテク
クルリ回って 再びURガードをくぐり国道を渡れば 後ろから朝の光が優しく照らす
Img_7084そうだ ハッピー ちょっとこっちへきてご覧 そして少し待ってろよ
と撮った写真が下の2枚
Img_7087
Img_7088電車でもくれば 又 面白かったかもしれないが・・・・

こんなの 前にも撮った事あったなー・・・・まあいいか。

ハッピー ご苦労様 ついでにお前の事も撮っておくかと
その場に座らせ

Img_7090
1枚撮り 再びリードを持ち 帰宅する。

爽やかな朝の 散歩の一コマでした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・9月12日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅周辺














 

« ハッピー 雁堤へ | トップページ | 久しぶりに水の中へ・・・・ハッピー 朝比奈川にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
気持ちよさそうですね。
少しひんやりした感じが写真からもわかります。とくにハッピーちゃんの写真、夏の写真には見えないです。不思議ですね。

おはようございます✿
静かな朝日を見ると、よい1日でありますように…ってお願いしたくなります。
こんな穏やかな日が続くとよい日本ですね。
あまりにも大雨が多い夏でした。
ハッピーちゃんも涼しいせいかよいお顔です♪
私は電車の写真も大好きです^^
最後になりましたが、いつもつぶやきありがとうございますm( _ _ )m

(* ̄ー ̄*)季節を感じますね。気持ちいいこの頃です。

太陽がうごいてる~sun
上向いて歩くパパさん❣❣大丈夫だったんですね~・・
カメラって、夢中になれますよね~・・camera

ハッピーちゃんのいい表情がなんとも言えませんねdogheart04

こころぐ郁美さん

いやいや太陽がではなく 写真を撮る私が動いてるだけですよ 太陽見ながら歩くのは少々眩しく思いましたがね。

きいろひわさん

夏も終わった今の時期 朝はヒンヤリですからね お蔭で散歩も楽ですね ハッピーも感じてると思いますよ 秋の気配を。

らるごさん

そうですね その通りです 今日一日いい日にってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/60303537

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の光の下で:

« ハッピー 雁堤へ | トップページ | 久しぶりに水の中へ・・・・ハッピー 朝比奈川にて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック