無料ブログはココログ

« 久々の三保海岸にて | トップページ | 今朝の1枚 »

2014年9月 1日 (月)

何をか思う・・・・ハッピーの今日

2014年9月1日

日が経つのは早いもので今日は9月1日 防災の日
改めて防災について考える
そして いよいよ秋突入である
が早々に雨
むろん止み間も有ったのだが・・・・・・・・

昼すぎ 雨の降りだす前に散歩へ行ってくるかと 一応雨具の仕度をし
外へ出る
ん?何?雨?ものの100mも行かないうちにポツポツ首筋に冷たいものが
やいやい降りだしたか
まあ天候が天候だから予測はしていたが、それにしてもちと早い もう少しもってくれれば
と自分に都合のいいように考えるも
急ぎハッピーに雨除けマントを着せ 自らは傘をさす

雨はだんだんひどくなる 仕方ないな ハッピーの自然現象だけ済ませて
帰るとするか


後を綺麗に片付け 急ぎ Uターン 本当にUターンだ

歩いた距離は行って帰っていいとこ500m

本来の散歩なら行って帰って3k~4k歩く

雨じゃ仕方なし 玄関から風呂場へ連れて行き足を洗って ついでにドライヤー

その後 ソファーの間に潜り込み
001
そして やがて頭を下げて目を閉じ
少しばかりの間Zoo-Zoo-
004そんなハッピーを側に置き ソファーに座りTVを見ていれば
何時の間に起きたのか
今までいた所から抜け出し
何を考えているのか じっと向こうを向いていたっけ006
横からカメラを向けても一向に気にせず
何を思うのか 9月1日の事でした

という事で 今日はこの辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・9月1日
場所・・・・・・・・・・・・・・・自宅





« 久々の三保海岸にて | トップページ | 今朝の1枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oもう・・愛おしい~~sleepysleepy寝顔!!

何思うハッピーちゃん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらは、どう言う訳か晴れました。今、青空が見えてます。
秋の夕暮れって感じも見え始めてますよ。

*涼しい1日でした。ワンちゃんにも過ごしやすい季節になって来ましたね。

こんばんは!
雨が降り出して、お散歩が短くてもこんな静かな時間がハッピーちゃんには至福な時なんでしょうヽ(*´∀`)ノ
ここのところ涼しくて今までの猛暑の疲れも出る頃ですね✿
お体ご自愛ください(*^_^*)

わあ、なんてかわいい寝顔なんでしょうhappy02heart04
お昼寝のひとときは人間もわんこも幸せなんだろな♪
明日はいつもの距離をお散歩できるといいですね!

ハッピー なんか憂いを秘めてる?
秋だからねぇ~♪ マツタケ食べたいなぁ~、とか 思ってるかもよ??

おはよyございます。

今年のように天候が不順だと歩きでのお散歩はきっちりと出来ない事態になることもありますねcoldsweats01

可愛い寝顔ですので楽しい夢をみているのでしょうねぇ~sleepy

こんにちは!
ハッピーって、本当に人間みたいですねぇ。
人間のおじいちゃん?って感じかな。
大切にされて、幸せな犬です。

まーぶちょんさん

まさかねー マツタケねー うん?もしかしたらもしかするかも。

こころぐ郁美さん、らるごさん、ukiさん、 てんこさん

途中で切り上げた散歩も どこ吹く風 何思って寝てるんですかね 最近は年のせいか寝ている時間が多くなりましたよ あれっと思うともう寝てるんですから でも可愛いですね。

FUJIKAZEさん

そうですね ハッピーは自分の事を犬って思ってないんじゃないかな そう思いますが。ちなみに雌犬ですので 言うなればお祖母ちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の三保海岸にて | トップページ | 今朝の1枚 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック