無料ブログはココログ

« 頭隠して尻隠さず・・・・ある日のハッピー | トップページ | 楽寿園で見たアルパカの親子 »

2014年11月11日 (火)

眠いよ~~ 早くう~~

2014年11月11日

最近年のせいか寝ていることが多くなったハッピー

夜も寝る時間が早い だからと云って朝早いわけでもない

夕食が済んで さて と 思う間もなく もう 寝るから2階へ連れてってと
催促してくる


昨晩もしかり 私を待ってる間の事だ

ハッピー 眠たそうな顔をしてこちらを見ている

何時ものぱっちりとした目ではなく 半分閉じたような目でじーっと

こちらを見ている

眠いよ~~ 早くベッドに連れってて~ とでも 言いたげに

はいはい 今な

見ていると 半分寝ているような・・・・・・・

横になって目を閉じるのなら何の不思議もないのだが・・・・・・

それがこの写真
Img_7983_2ベッド(寝床)は2階 私たちと同じ部屋 抱いて連れて行けば すぐに深い夢の中

今夜も同じだろう

最近は毎日こんな繰り返しが続いている

ちなみに我が家のハッピー 年明けの1月末で14歳 人間で言えば70歳の高齢になる

無理もないか

という事で 今日はこの辺で

写真撮影・・・・・・・・・・11月10日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅にて








« 頭隠して尻隠さず・・・・ある日のハッピー | トップページ | 楽寿園で見たアルパカの親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻の色がいいし濡れているようで光って見えます。
まだまだ元気だよ〜
我が家のゆう君は17年だったけれど犬は1年で5歳としを取るとか?
パパさんの事だから大丈夫と思いますが、労ってあげてください。

こんばんは✿
幼児ってスプーン持ったまま食事中でもこんな顔してこっくりこっくりしてる時ありますね♪
なんだか昔を思い出してしまいました^^
ハッピーちゃんもおネムなんですね。
パパさんに抱っこされて2階に連れてってもらう時は至福の時間♪
ハッピーちゃん、いつまでも元気でいて欲しいです^^

o(*^▽^*)oほ~~ンと眠そうsleepy

規則正しい生活が身に着いてておりこうさんだぁ~(*^_^*)
パパさんも同じですかねぇ~・・愛おしいハッピーちゃんですね。

あ~ほんとに半分寝てる!

ちなみに、家の旦那さんは、10時過ぎたら寝ます。。。
夜が弱いのです~(^^;;

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

動物の年齢ってよくわかりませんがハッピーは14歳になるのですね。
お誕生日はbabaと同じかもbirthdayhappy01
年齢はちょっとお姉さん(*゚▽゚*)
犬も人間と同じような老化現象が出て病気もするそうですがハッピーはパパさんの健康生活スタイルで元気なのかハッピーから元気をもらっているのかlovely
大事な家族の一員のハッピーにずっと元気でいて欲しいですねheart04

ほ~んと、ハッピー姉さんねむそぅ~
アタシもコックリしたくなりそうですよぅ
ムギュー♡
って、したくなるほどのマドロミ直前かしら(* ̄ー ̄*)heart

せせらぎさん

うん 元気には元気だけど 寝ている時間が多くなったよ それが目に見えてるからね。うつにいさえいれば横になってうつらうつらしてるよ。最も呼べば飛び起きるけどね。

らるごさん

いつまでも?私もそう思うんですが こればかりはいかんともどうしようも無いですね。まあ でも今の処は大丈夫ですよ 元気だし動きもまだまだすばしっこいしね。

こころぐ郁美さん

はい 私以上に規則正しいですよ 以前にも増してますよ。

みぽりんさん

私も夜は駄目ですね 10時過ぎには寝てますよ。

koutanbabaさん

ええ 年明けの1月末で14歳です でもまだまだ元気ですね 寝ている時間が多くなっただけで 病気一つせず 有り難いですよ。これから何が有るか分かりませんが。出来るだけ元気でいてもらいたいものです。

tuba姐さん

そう まどろみ寸前 抱いて寝床へ連れて行ったらすぐに寝息でしたからね 毎晩その繰り返しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/60633464

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~~ 早くう~~:

« 頭隠して尻隠さず・・・・ある日のハッピー | トップページ | 楽寿園で見たアルパカの親子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック