無料ブログはココログ

« 眠いよ~~ 早くう~~ | トップページ | 今年も見に行く菊花展・・・・三島楽寿園にて »

2014年11月12日 (水)

楽寿園で見たアルパカの親子

2014年11月12日

10月30日より11月30日まで三島楽寿園にて恒例の菊花展が開催されている
今年の大型盆景は八坂の5重の塔という

毎年見に行くこの菊花展 今年も見に出かける

朝9時家を出る
何時もの様に北街道を鳥坂ICからR1へ
後は三島へ向けひた走る

およそ2時間で三島楽寿園

入園料を払い中へ入れば すぐに菊の花が展示されている
それを見ながら奥へ進めば
見えてきた大型盆景
成程ねー 中々のもんだなと思いながら歩いて行けば
おんや あの柵の中にいるのは・・・・・
アルパカだよ 可愛いねー
見れば子供もいるよ この9月に生まれたばかりだそうだ
可愛いねーImg_8561上の写真は母親と一緒

菊の花よりもこちらの方に気をとられる
後で聞いた話だが
産まれたのが9月21日
まだ2か月は経っていないそうだ
しかも雄雌もまだ分らないそうな そして ただいま名前を募集中とか
菊も気に成るが どうしてもこちらが気に成る
Img_8565まあ 菊は後で見ればいいやと しばらくこの場にたたずむ
Img_8567これは父親 名前は確かココアと云ったか

うっかりすると唾を飛ばされるとか 又 その唾が凄く臭いとか
まあ 今日はそんな事も無かったが・・・・・

この牧舎の前では 必ずと言っていいほど皆さん足を止めて
この親子の写真を撮っている
Img_8568
Img_8579で 写真の対象は やはり この赤ちゃん
Img_8562見れば見るほど可愛らしい赤ちゃん

が 何時迄もとは行かず 今日の目的 菊に目を移す

という事で 次回は盆景を含めた菊の花を

今日の処はこの辺で じゃあ 又。













« 眠いよ~~ 早くう~~ | トップページ | 今年も見に行く菊花展・・・・三島楽寿園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ(*^_^*)

これは・・たまらん!!ですねぇ~(^_-)-☆
今夜はいい夢見ま~すsleepy

こんにちは~

アルパカの赤ちゃん、かわいいね♪
ふわふわの毛とつぶらな瞳がたまらないわ~~

そうそう、オトナのアルパカはつばに注意。
特に男性に!人をみるのかな。
アルパカ牧場の飼育員さんが言ってました。

アルパカの赤ちゃん、モフモフで可愛いですぅ~heart01
真っ白な毛並みはお母さん似かな♡
性別が分かったら命名されるのでしょうか?

菊のお花見とアルパカ、
両方楽しめて良かったですネscissors


こころぐ郁美さん、みぽりんさん、tuba姐さん

可愛いでしょう 花より団子ならぬ菊よりアルパカでした しばらくその場から離れず眺めてましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/60640825

この記事へのトラックバック一覧です: 楽寿園で見たアルパカの親子:

« 眠いよ~~ 早くう~~ | トップページ | 今年も見に行く菊花展・・・・三島楽寿園にて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック