無料ブログはココログ

« しばらく休みます | トップページ | 今日はハッピーの誕生日 »

2015年1月30日 (金)

遅ればせながら・・・・・・

2015年1月30日

遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます

小生 昨年12月19日発症した帯状疱疹 及び その後の神経痛で治療を優先してました
一時は眠れぬほどの痛みも有りましたが 今では治療の効果でそのような痛みはなくなり
朝までグッスリです 
まだピリピリ感は残り治療は続きますが一応今までの生活が出来るようになっています 
ブロ友の皆様にはご心配いただき本当にありがとうございました。

徐々にですが 以前の様な状態に持って行くつもりでいますので ハッピー共々 宜しくお願いします

家で静養している間 どこ行くわけでもなく 
日がな一日コタツに入りなんとなく過ごしていれば
ハッピーも側に来て同じように炬燵布団の中へ潜り込みうたた寝開始
平和な一時が続いていました
それがこんな写真ですImg_9379布団の中からこんにちわとでもいうように
この後大欠伸して うたた寝開始Img_9382最後には完全に爆睡Img_9384写真もこんな程度 外へ出たわけでもなく たまに出れば通院治療
その毎日
TVニュースでは熱海の梅が開花したとか 又 同じ熱海で早咲きの糸川桜が開花
そんな事を聞いたが見に行く気にもならず
ただひたすら養生
外へ本格的に出たのは29日
川根の日帰り温泉
家内と二人で行ってきました

医者通いはまだ続くと思います が 取り敢えず報告まで

最後にもう一枚 今年の干支の置物
家内が浅間神社で購入してきたものです
早速玄関先で福をふりまいています。Img_9385と 言う事で 今日はこれにて

じゃあ 又。









« しばらく休みます | トップページ | 今日はハッピーの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
帯状疱疹は、かなりの七転八倒なみの痛さだと聞きます。
大変でしたね~ヾ(;´Д`A
でも、本当に快方にむかわれて、よかったですhappy01
ハッピーのお散歩は奥様がいってらしたんですか?
ハッピーものんびりと元気そうでよかったです~wink

パパさん お久しぶりです。
痛みが無くなって何よりです。
ハッピーちゃんも嬉しそうですね。

お家でハッピーちゃんと一緒で過ごしながら治療が出来た事はほんとに良かったですね、
早くに病院に行ったことが良かった事だと思います、
何か電気が走ったようなビリビリ感が帯状疱疹にあると聞きますが、・・・
完治するまでは ご無理しないで下さいね、

久しぶりの記事とハッピーの姿をみて、
ホッとしました。。。
パパさんにいつも寄り添っているハッピー♪
安心してる寝顔ですね。

今年もよろしくお願いします~。

こんばんはhappy01とりあえず一安心ですね。ほんと、ゆっくり養生してください。
うちでは一月半ばにたろうdogが亡くなりました。

無理せずに、のんびり養生して下さい。

ヽ(´▽`)/お帰りなさぁ~い❣❣
昨日は,PCの前でガッツポーズしてしまいました。
大変でしたね。まだまだ油断できないようですね。
ご無理なさらない様に(*^_^*)

ハッピーちゃんの幸せなお顔がなんとも言えませんねぇ~♫

おめでとぉ~
新年も、病状回復でイイ状態も・・・なんでもかでも嬉しいですよぅ~♡
ハッピー姉ちゃんも可愛い~

また近況のレポpencilをまってます。
のんびり、ポレポレで再起動してくださいませぇ~o(*^▽^*)oheart01

パパさん、おめでとうございます\(^o^)/
本当に嬉しくて、そして安心いたしました。
まだまだ、痛みなど残ると思います。無理しないでゆっくり復帰なさってください^^
ハッピーちゃんも、変わりなく幸せそうな寝顔(*^^)v
私の方も義母を励ましながら頑張れ自分!でやっております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

パパさん、お久しぶりです。
しばらくの間パパさんとハッピーちゃんに会えなくて寂しかったです。
帯状疱疹って大変でしたね。
ゆっくりと養生なさってくださいね。

寒中お見舞い申し上げます。
体調が良くなりつつあるということで、一安心ですね。
季節も春に向かいますので、お散歩して気分転換もしやすくなると良いですhappy01
今年もまたよろしくお願い致します。

パパ様の体調が少しずつ良くなられておられるみたいで一安心いたしました。

ハッピーちゃんは側でつきっきりの看護をしておられたのかなsign02

可愛い寝顔を眺めていると気持ちも穏やかになりますよねconfident

今年もよろしくお願いしますね。

こんにちは sun
帯状疱疹 すごく痛みがあると聞いています。
大変でしたね。
体調良くなられているご様子に安心しました。
無理せずゆっくり養生してくださいね。
今年もよろしくお願いします。happy01

ブロ友の皆さん

コメント本当にありがとうございます。本文にも書いてあるように まだピリピリ感が残っていて時には痛みさえ感じます、けれど医者は必ず治ると云ってます 何時までかかるか分かりませんが その言葉を信じて治療を続けます。ともすれば滅入ってしまいがちな気持ちもハッピーのお蔭かな 癒されて前向きになっています。今はまだ自宅でノンビリしていますが その内気力が湧いてくると思います、その時は又宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61059256

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・・・・:

« しばらく休みます | トップページ | 今日はハッピーの誕生日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック