無料ブログはココログ

« 遅ればせながら・・・・・・ | トップページ | 今年も見に行く冬の牡丹園・・・・・可睡斎室内牡丹園 »

2015年1月31日 (土)

今日はハッピーの誕生日

2015年1月31日

今日1月31日はハッピーの誕生日
満14歳になる
人間でいえば70歳
けど まだまだ元気いっぱいだ

以前にも書いたと思うが ハッピーは3か月の頃
我が家に来た
犬を飼いたくて愛護センターへ そこで出会った一匹の可愛らしい子犬
その子犬ならすぐにでもOKと云われ その場で貰い受け 我が家の一員となる
正直嬉しかった
むろん家内も一緒に出掛け
帰りの車の中では家内に抱かれ愛くるしい目をこちらに向けていた
それが今のハッピーだ

当時私はまだ勤めていた
仕事が終わり家へ帰りハッピーとじゃれ合うのが嬉しくてしょうがなかった
休みの度に車に乗せ遊びに
ある時は富士山方面へ ある時は海へ 又ある時は近郊の山へ
泊まりで行った事もある
何処へでも連れて行ったハッピー

早いもので家へきて14年になろうとする
病気一つせず今まで元気に生きてきた 本当に嬉しい事だ
何時まで一緒に居られるか分らないが
出来るだけ長生きしてもらいたいものである

下に今日のハッピーの写真をImg_9398上の写真は近所の公園で日向ぼっこがてら撮ったもの
次も同じだImg_9399次は自宅P前で撮ったものImg_9407次は全身をImg_9408最後に 家へ来たばかりの頃の写真をImg_9409ソファーに乗せ撮った1枚である

という事で 今日はこの辺で じゃあ又。
















 

« 遅ればせながら・・・・・・ | トップページ | 今年も見に行く冬の牡丹園・・・・・可睡斎室内牡丹園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピー!おたんじょうびおめでとう。

これからも、ずっと元気で、パパさんのそばにいてね。
小さい頃と、ミミのかたちが、おんなじだ~~

ハッピーdogお誕生日おめでとうnote
名前のとおり、ご家族や、
PCを通してお目にかかる私まで幸せにしてくれます。
これからも、楽しみにしてますよ。

ハッピーのパパさん、おかえりなさい。
またお目にかかれたこと、大変うれしいです。
今年もよろしくお願いしますhappy01

お誕生日おめでとう
愛護センターでの出会いがハッピーでしたね。
動物も巡り合った飼い主さんで幸せが決まります。
我が家のやんちゃ兄弟も巡り合ったあの日からいたずらでも幸せをくれています。
 ハッピー!元気でいようね。

o(*^▽^*)oあらぁ~・・抱きしめたいです!!

でも、恥ずかしがりさんだから・・逃げちゃうかな?

お誕生日birthday本当におめでとうございます。
*ハッピーちゃん!!おめでとうさん!!

ハッピーちゃん お誕生日おめでとうshine
幼きハッピーちゃん可愛いです♡
いい出逢いでしたね。
これからも元気な姿を見せてくださいね♪
そして、パパさん。
改めておかえりなさい。回復傾向でなによりです。
ご無理をせず、ご自愛くださいね。

ハッピーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございますnote

動物愛護センターでの運命的な出会いでお互いに幸せな14年間を過ごせて何よりです。

子犬時代のハッピーちゃん。。。カメラ目線でバッチリきめてくれてますねぇ~scissors

遅ればせながら
ハッピーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪

みぽりんさん、花みずきょんさん、せせらぎさん、こころぐ郁美さん、舞さん、てんこさん、マコさん

有難うございます ハッピーが家へきて間もなく14年 今まで何事もなくここまで来たことは本当にうれしく思います ただ最近は寝ていることが多くなり散歩時歩く距離が以前に比べるとかなり短くなりました それでも元気でいて貰えるだけで良しと思っています 今後も応援のほど宜しくお願いします。

ハッピーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
14歳!病気せずに元気に育ってくれたのですね☆
ハッピーちゃんはパパさんとのお出かけがとても大好きですよね(*^_^*)
いつも一緒のハッピーちゃん
パパさんとこれからも沢山お出かけできるといいねdog
ハピパパさん、療養中もハッピーちゃんがいつもそばにいてくれて
大切な存在ですねclover

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう。
これからも長生きさんでいてくださいね。

わぁ~嬉しい~なんとbirthday私と同じ日の誕生日happy01
年はほんのちょっとだけハッピーがお姉さん(*゚▽゚*)
写真でしか見ていないハッピーですがとても親近感を感じています。

  ” ハッピー誕生日おめでとうwine

パパさん家族がハッピーに愛情たっぷりっそそぎheart04ハッピーに癒されheart04最高の関係ですねhappy01
少しでも長く一緒にいられますように(*゚▽゚*)

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも元気でいて欲しいですね✿
パパさんご一家の愛に包まれ幸せなハッピーちゃん。
私も、ハッピーちゃんに癒されてます(_ _)

ハッピー姉さん
birthdayお誕生日おめでとぉ~
山歩きの先輩ハッピー姉さん。
今度、アタシを静岡の山に連れて行ってくださいませぇ~o(_ _)o
川も海も好きですよぅー

一番してみたいのが、ゴロンゴロン( ´艸`)


ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
14年間病気ひとつせず・・・なんて素晴らしいのでしょう♡
いつの時もパパさんと一心同体ですね。
これからも素敵な相棒と末永く幸せな時間をお過ごしください♪

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。birthday
健康で、楽しく、何時でも一緒ですね。shine
今年も、こちらのブログでハッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています。

年末年始、パパさんは本当に大変でしたけれども、きっと、ハッピーちゃんはパパさんと一緒にまったりと寛げましたね。

カメさん、エムエムさん、ukiさん、らるごさん、 koutanbabaさん、きいろひわさん

我が家に来て間もなく14年 全く有り難い事です 年を重ねて 最近は目も白内障が進み耳も遠くなり寝ていることが多くなりましたがまだまだ元気です。
いつまでも一緒に居たいのですが・・・
それは無理と云うもの けど 出来るだけ長く生きて欲しい それだけです。

tuba姐さん

機会が有ればいいよと云いたい処だけど 年が年 ハッピー山へ登れるかな
去年までは何とjか登っていたけど・・・・・・
でも近くの低い山なら何とかなると思うよ 思うだけだけど
けど ゴロンゴロンならいいかもしれないね 暖かな草の上でね(笑)。

ハッピーちゃんおめでとー(*゚▽゚)ノ

14年間、家族として大切に育てられて幸せですよね。
そういばお爺ちゃんに懐いてるウチの猫も10年になるな。( ^ω^ )
たまに美味しいご飯買ってあげようかな。
長生きしてねー。(*^-^)/


ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。happy01wine

今年もたくさんの愛情を注がれて幸せな一年になるでしょうね。confident

青空海大地さん、OZママさん

有難うございます 元気で長生きしてくれることだけです 今年もハッピー共々幸多からんことを祈ってますよ。

パパさん 遅ればせながら 2015年 おめでとうございます
ハピちゃん お誕生日☆おめでとうございますnote

暮れにご挨拶、、、と思ってこちらへ来たら パパさんが大変な事に!!
驚きました!!
帯状疱疹だったんですね
うずの旦那サンも数年前になった事があり 辛そうで見てる方も辛かったです
パパさん 落ち着いてきたとはいえ、無理せず、お大事にして下さいね

ハピちゃん かわいぃ〜〜〜〜〜♡
いつまでも元気でみんなのアイドルで居てねnote

今年も宜しくデスconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61063836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハッピーの誕生日:

« 遅ればせながら・・・・・・ | トップページ | 今年も見に行く冬の牡丹園・・・・・可睡斎室内牡丹園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック