無料ブログはココログ

« ハッピー大井川河口にて | トップページ | 今日も炬燵の中で »

2015年3月 9日 (月)

ハッピー 吉田公園にて・・・・・大井川河口からの帰りに

2015年3月9日

前回の続きの様なものです

先日書いてすぐに続きを書けばよかったものを・・・・・忙しさにかまけてついついそのままに

さあ 公園へ戻るか
そこで何か飲まなきゃ 喉も乾いたしな
ハッピーのリードを引き 園内へ戻る


この時園内の芝生広場では河津桜が満開をやや通り過ぎていた
まあ~ でも見られないわけでもなかった。
其処で桜をバックにまず一枚Img_0002そして又一枚
Img_9998そして桜だけ
Img_9999取り敢えず こんなのを撮ってImg_9997園内を歩けば
ポピーやらクリスマスローズやらが花壇を飾っていたImg_0041
Img_0047そしてボケの花や 雪柳Img_0043
Img_9995公園はまさに春Img_0051そんな感じがした一時だったImg_0059帰路 言うまでもないが ハッピー轟沈 家へ着くまで車の中で眠りこけていた

と云う事で 今日は これで じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・3月5日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・県営吉田公園



ポピーの花言葉・・・・・・・・・・・七色の愛、 感謝、 乙女らしさ

クリスマスローズの花言葉・・・中傷、 追憶、 思い出、 安心

ボケの花言葉・・・・・・・・・・・・・退屈、 平凡、  妖精の輝き、 平凡

雪柳の花言葉・・・・・・・・・・・・・愛らしさ、 懸命、
静かな思い
 
 


 
 





















« ハッピー大井川河口にて | トップページ | 今日も炬燵の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、すっかり春ですね。happy01

ピンク色がときめきます。

ハッピーちゃんの遠くを見つめる目が大人の感じですね。smile

おはようございます✿
いつもパパさんのぶろぐで一足早い春を体感しています(^^♪
吉田公園、春満載ですね✿
ボケは昔家の庭にあって4月ごろ咲いてました^^
河津桜はもう終盤ですが今度はソメイヨシノが楽しみですね!
ハッピーちゃん、車で爆睡^m^ ちょっとお疲れしたのかな♪

色とりどりの花が咲く公園内の散歩、気持ちよさそう~(*^-^)
近所の雪融けの公園を散歩してきたら、ようやくチューリップが芽を出したところですbud
吉田公園のようになるのはGWの頃かなtulip

ポカポカ暖かな春が待ち遠しぃ~(*゚▽゚)ノ

OZママさん

ハッピー 14歳ですからねー 人間でいえば70歳 不思議はないですよ 元々静かな大人しい子でしたから 余計だと思いますよ。

らるごさん

そうですね ソメイヨシノが咲くのが楽しみですよ この公園へ行く途中 川沿いに並木が有るんですが 見事なもんですよ 満開時は。で ハッピーの爆睡は年と共にですね、若い頃は寝ることも無かったんですが最近は特にですよ。

tuba姐さん

ポカポカの春?そうでしょうね そうだと思いますよ こちらとは全然違う天候ですもんね 理解できますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61255656

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー 吉田公園にて・・・・・大井川河口からの帰りに:

« ハッピー大井川河口にて | トップページ | 今日も炬燵の中で »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック