無料ブログはココログ

« 雨垂れ一つ・・・・でもないか | トップページ | 朝の陽にキラリと光る雨滴 »

2015年4月13日 (月)

今日も雨 そんな日は・・・・・

2015年4月13日

今日も雨 全くよく降る 4月に入ってから おそらく三分の二は雨じゃなかろうか。

何時になったら安定した空は望めるのか・・・・・・

しかも日が出ないから春とは云っても少し寒い
着る物も普通なら冬物をしまっても良い筈なんだが
おまけに暖房器具も・・・

今日も少し炬燵に入って休息していれば 何時もの様にすぐ横でハッピーも
これこの通りImg_11812首まで布団をスッポリ被り 今にも寝ちゃいそうな雰囲気と見るやImg_11832
Zoo-Zoo-軽く寝息が聞こえてきた
起こすのもかわいそう
そっと抜け出て 階下へ そして外へ出てみる
雨の中 またまた撮ってみた 雨滴12_2傘をさしていても吹き込むような雨 前回のようには上手く撮れない
それでも何とか撮ってみたのがImg_11862
Img_11892
Img_12251何枚か撮って気が付いた
何とレンズにまで雨粒が これはたまらん 止めるかと
ハッピーの側まで戻れば
炬燵から出て 私の戻るのを待っていた。

戻った姿を確認し 再び寝てしまうまで そう時間は掛からなかったImg_12442
Zoo- Zoo- Zoo- Zoo-

雨 時間と共にだんだん強くなってきている

全くよく降る雨だ 何時になったら・・・・・・・

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・4月13日
場所・・・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 自宅周辺





















« 雨垂れ一つ・・・・でもないか | トップページ | 朝の陽にキラリと光る雨滴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます✿
雨だれ、なんだかほっとするようなお写真ですね。
雨音もハッピーちゃんにとっては子守唄^^
気温も低いし、暖かい所でぐっすり眠りたいのでしょう✿
今日も雨模様。
週末には晴れ間も出て気温も高くなるようです。
気温差がありますね。
パパさんもお体ご自愛くださいませ。
おかげさまで義母も日常の生活に慣れて、だいぶ一人で出来るようになってきました✿

らるごさん

雨ですね しかも朝から降りっぱなし お天気には勝てませんね。今日も雨滴のチャンスを狙ってみたんですが・・・・・。
お天気は週末に望みをかけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61433979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨 そんな日は・・・・・:

« 雨垂れ一つ・・・・でもないか | トップページ | 朝の陽にキラリと光る雨滴 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック