無料ブログはココログ

« 早❢ もう咲きだしたよ 紫陽花の花 | トップページ | 展望の山 御坂黒岳へ・・・・・・part1 »

2015年5月16日 (土)

ハッピー?何だその顔は 又 外へ?

2015年5月16日

1月末の14歳の誕生日が過ぎたころからの話

今日もそうだ

昼食が済んでこれから一服しようかという時

ハッピー 後ろでじっとこちらを見る

早く~~

眠いもん・・・

てな顔つきで

分った分った 行くか お前のベッドのある2階へ

ねている間 すぐ側でTVを

ひとしきり寝れば その内起き上がり場所移動

そしてTVを見ている正面にきて 上目づかいにじっとこちらを見る

何を言いたいのか

見ればなんとなくまだ眠たそう

今にも瞼と瞼がピッタンコImg_2254だが そうでもない じっとこちらの様子を窺っている

何だ その顔はImg_2255そうか 良し良し 少し 外へ行くか

そうすれば気晴らしになるだろう と 外へImg_2258行先はすぐ近くの公園 行けば まさにその通り 少し歩いただけで気が済みすぐに家へ

毎日 この繰り返し

今では安倍川も駿府公園にも行かなくなった

すぐ近くの公園が散歩の場Img_2259一日4回 家と公園の間を行ったり来たり 時には花に挨拶したり よそのワンコと

会えば尻尾を思い切り振って挨拶したり

そんな日々の繰り返し

お蔭で歩く距離的にはかなり楽になったが その代り回数は増えた

ハッピーの今日この頃。

何時だったか おなじような事を書いた事を思い出したが まあ それはそれとして

今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・・・・・・5月16日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 界隈





« 早❢ もう咲きだしたよ 紫陽花の花 | トップページ | 展望の山 御坂黒岳へ・・・・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ2枚目のお顔・・目一杯もの申してますね(笑)

何度でも行きたくなったら連れて行ってやって下さいね。
こうして、ハッピーちゃんにも会わせて下さいなぁ(*^_^*)~♡

でしょう? でもまあ適当に連れ出すよ なんせ一日中 くっ付いて離れないんだから。

こんばんは。
ハッピーちゃん、悠悠自適の毎日ですね。

おはようございます✿
ハッピーちゃん、パパさんがそばにいてくれるだけで、安心なんですね✿
長い距離のお散歩は無理でもちょっと外の空気を吸うだけでも、それも幸せなひととき。
ハッピーちゃんのお外に行きたいお願い目線がなんともかわいいですね!

きいろひわさん

悠々自適ですか まあ そんなもんですかね。

らるごさん

どうもそのようです 一緒にさえいればそれで良いって どこ行かずともね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61598109

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー?何だその顔は 又 外へ?:

« 早❢ もう咲きだしたよ 紫陽花の花 | トップページ | 展望の山 御坂黒岳へ・・・・・・part1 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック