無料ブログはココログ

« ミカンの花に駿府城巽櫓 | トップページ | 今年もやってきた春バラの季節・・・part1 »

2015年5月 7日 (木)

ただいまお休み中・・・我が家のハッピー

2015年5月7日

何時も側にピッタリくっ付いてるハッピー

家に居さえすれば安心しきって体を長くしている

今日もそうだ

昼寝すれば横で昼寝

PCに向かえば すぐ後ろで 軽い寝息 時折寝言も

その寝顔を見てると 全く憎めない 可愛いものである

14歳 体重は13kと少し それから換算すると人間で言えば78歳

高齢犬である

階段の昇降には気を遣うようになってきたのは事実だ

だが有り難い事に病気一つせず元気そのもの 

ただ散歩は 以前の様に長い距離は歩かなくなっている

せいぜい近所を一回り 車に乗せて何処かへ連れて行けば別かも知れないが、

その代り回数が増えていることは確かだ。

そういう事で 今日は 寝ながら待っているハッピーの写真を一枚

私がPCの前から離れるまで すぐ後ろで ゆっくりお休み中の処だ
Img_1998
じゃあ 又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・5月7日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅


« ミカンの花に駿府城巽櫓 | トップページ | 今年もやってきた春バラの季節・・・part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

confident今夜は、ハッピーちゃんの夢を見ますね~♫

ハッピー幸せだね!
パパさんのすぐ後ろで眠っているようで以外と寝ていないよね。
気配をいつも感じて安心しているんだと思う。我が家のやんちゃも寝ているようで聞いていますもん。私が動くと「パッ!」と目を開けたり耳を起用に動かして聞いています。
そんな所に癒されます。

おはよぉ~♪
ハッピー姉さんが寝言sign02
夢を見ているのでしょうか?
可愛い寝顔ですねぇ~♡

tuba姐さん

うん 多分そうだと思いますよ 寝ながら歩く仕草もしばしばですから。

せせらぎさん

そうなんですよね 寝ているようで五感はバッチリ 動けばすぐに目を開けますからね
そんな姿だから余計に可愛いんですが。

こころぐ郁美さん

今夜どころか毎晩さ。

ハッピーはパパさんブロガーさんたちのアイドルですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
癒される可愛いハッピーにいつもありがとうって感じです。

誰かさんと違いスタイル抜群、お顔もシャープなハッピーヽ(*´∀`)ノ
数え切れない程のハッピーのアップ写真を写真集にし保存版になんていかがでしょうかhappy01

写真集ですか?考えたことないですね 最も家の中はハッピーの写真だらけですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61554029

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまお休み中・・・我が家のハッピー:

« ミカンの花に駿府城巽櫓 | トップページ | 今年もやってきた春バラの季節・・・part1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック