無料ブログはココログ

« 竜爪山へ・・・・part2・・下山 | トップページ | ハッピー 小紫陽花咲く山へ・・・・市民の森 高山 »

2015年6月 1日 (月)

試し撮り

2015年6月1日

昨日5月31日の事 普段使ってる一眼レフの予備機としてコンデジ一台購入

買ったカメラはキャノンパワーショットSX410

帰宅後早速に電池を充電し 試し撮りをしてみる

対象はと云えば 勿論ハッピー

当のハッピー 何事かと こちらを向いてる隙に シャッターを切る001うん 中々 良いぞ

だが やはりコンデジ 軽い それを承知で買ったのだが・・・

軽すぎて うっかりすれば・・・・002上の写真はズームアップで撮影・・・・・・・・

夕食後 今度は外で撮ってくるかと ハッピーを寝かしつけてから

カメラを持ってぶーらぶら 涼みがてら 近所を一回り008サツキの植え込みに011紫陽花に もう一枚 紫陽花を018まあ いいね

尚 サツキはストロボ発光無し 紫陽花2点はストロボ撮影 ともに手持ち撮影。

じゃあ 明日はハッピー連れて小紫陽花咲く山へ行ってくるかと この日の試し撮りは終了

翌6月1日の午後の事

ハッピーを車にいつものように車に乗せ 出かける

という事で 今日はこの辺で 小紫陽花の事については また次回。

写真撮影・・・・・・・・・5月31日
場所・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 自宅界隈














« 竜爪山へ・・・・part2・・下山 | トップページ | ハッピー 小紫陽花咲く山へ・・・・市民の森 高山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近のコンデジは侮れません。
軽さを活かして、一杯楽しめます。
ハッピーのローアングル、迫力あります。

大きなカメラに憧れていますが!
私はIPHONEでのパチリが多い、ブログへのUPが簡単にできるため。
でも此の頃眠る前いいカメラを買ったとして・・・
何を撮ろうかな〜すごく夢中になって楽しみたいな〜と空想しています。
買う事はないと思いますがね。

ヽ(´▽`)/パパさーん❣❣
いいじゃないですか(^_-)-☆
何か迫力と言うか、自然体。
ハッピーちゃんが迫って来ます。ナデナデ♡

EOSのパパさん

確かにそうですね 一眼顔負けです これからコンデジの出番が増えると思います。

せせらぎさん

カメラは面白いですよ 撮った後色々お遊びも出来るしね 次はなんて何時も考えてます。

こころぐ郁美さん

そーお?有難う 試し撮りですが 案外うまく撮れました 今までは一眼だけでしたがこれからはコンデジも活躍しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61677532

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« 竜爪山へ・・・・part2・・下山 | トップページ | ハッピー 小紫陽花咲く山へ・・・・市民の森 高山 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック