無料ブログはココログ

« クリンソウ咲く八ケ岳の森へ・・part2・・羽衣池へ | トップページ | 蓮の花と紫陽花と »

2015年6月18日 (木)

しまった 寝すぎた・・・・

2015年6月18日

空は鉛色 9時ごろからは降ったり止んだりの繰り返し

昼食後 ハッピーと枕を並べ昼寝・・・・・・・・・・

目が覚めた時

あら もう3時?

しまった 寝すぎた ヤレヤレ

外を見れば しめた降ってない まだ寝ているハッピーを半ば強引に起こし
001急ぎ外へ連れ出す

空は今にも落ちてきそうな雲行き

だが ハッピー なんとなくボケーっとした面持ち

無理に起こしたから無理もないのだが

それでも何とか歩き出す
004トイレを済ませ 一回りしてきて一休み この時はもう家の前だ
006その時 落ちてきた
008ついに来たか

ハッピー 入るぞ

始めはポツリポツリ その内音を立てて落ちてきた

間一髪 家の中へ

もう少し早く起きていれば まあいいか こんな日も有るさと

梅雨の日の午後の散歩の一時でした。

という事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・6月18日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈



« クリンソウ咲く八ケ岳の森へ・・part2・・羽衣池へ | トップページ | 蓮の花と紫陽花と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます✿
梅雨の日の、何気ない午後のひとコマいいですね♪
たまには寝過ごすぐらいの休養もいいものです✿
ハッピーちゃんもちょっと寝ぼけ顔でしょうか♪
今日も☂模様です^^

らるごさん

そう 少しだけ寝ぼけ顔ですね ちなみに今日も昼から昼寝タイム 最も今日は30分程度で起きましたが。

一枚目の写真~寝姿が可愛いすぎhappy01
ぷにゅぷにゅの肉球くすぐってみたいですね(笑)
肉球ってほんとにポップコーンの匂いがするの?

koutanbabaさん

はい 肉球には毎日触ってますよ ところで匂いですが改めて嗅いでみました しましたよポップコーンの様な匂いが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61760492

この記事へのトラックバック一覧です: しまった 寝すぎた・・・・:

« クリンソウ咲く八ケ岳の森へ・・part2・・羽衣池へ | トップページ | 蓮の花と紫陽花と »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック