無料ブログはココログ

« 咲き乱れる紫陽花・・・・南部町内船公園 | トップページ | 3年ぶり 桔梗の花園へ »

2015年6月24日 (水)

今日のハッピー

2015年6月24日

天気もいいし 今日は何処へ行くかなー なんて思っていた午後

眠ってしまったハッピーの顔を見ていたら
014結局出そびれた

まあいいか そう しょっちゅう留守番をさせては可哀そう

今日は一緒にいるか

枕並べて Zzzzzzzzzz---と相成る。
016


昼前の事 確か10時ごろだったか 盛んにこちらを見る

ん?外へ行くんか?

裏のドアーを開けてやれば思い切り外に飛び出すハッピー

飛び出したは良いけど そこで 私が出るのをちゃんと待っている

リードを付けると始めて歩き出す ユックリと 本当にユックリと005行きたい所は すぐ近くの公園 そこを一回りすれば それで気が済むハッピー

帰ってきて ちょっと一休み009
013少し外へ出て気分的に落ち着いたのか リードを外し ドアーを開ければ

家の中へ だがハッピーにとって高い段差 少し躊躇するものの何とか飛び込むハッピー

出る方は簡単に出られるのだが・・・・・・・


家にさえいれば毎日この繰り返し

外へ出しても遠くへ行こうとしなくなったハッピー

朝夕の散歩も然り 家の近所を歩くだけとなった。

車へでも乗せて行かない限りは。

だが今までの様に無理はさせられない 少しでも長く一緒にいる為に。

という事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・6月24日
場所・・・・・・・・・・・・・・・自宅




 

« 咲き乱れる紫陽花・・・・南部町内船公園 | トップページ | 3年ぶり 桔梗の花園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以心伝心ですね~。
ほのぼのとした心のふれ合いですねconfident

こんにちは✿
安心しきって寝入るハッピーちゃん、愛おしいですね^^
1日でも長く、幸せな時間を共有できますようお祈りしてます(_ _)

山の風さん、らるごさん

有難うございます ハッピーは大事な家族 少しでも長く生きて貰えれば そう思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61788638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のハッピー:

« 咲き乱れる紫陽花・・・・南部町内船公園 | トップページ | 3年ぶり 桔梗の花園へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック