無料ブログはココログ

« 雨垂れと戯れる一時 | トップページ | あ~セミ 見ーっけ »

2015年7月 5日 (日)

雨垂れと戯れる一時・・・・・その2

2015年7月5日

今日も☂ 降り始めたら全くよく降る事

ボンヤリ窓の外を眺めれば 先日の大雨の時ほどでもないが 小気味よく雨垂れが
よーし 又 撮って見るかと
カメラを引っ張り出せば
側でハッピーがじっとこちらを見上げてる
ねー なにするの?
そんな顔つきで004ん?ちょっとそこで待ってろよ
少しばかり庭に出るだけだから
ドアーを開け 外へ
そして 軒先をじっと見上げるImg_3303うーんどうするかな 連写にするかしないか 結局連写することにして
レンズを向けその瞬間をじっと待つImg_3314レンズの倍率を少し上げてImg_3323少し見る方向を変えて
再度シャッターをImg_3341何とか撮れた 今日の雨垂れ
だが結構根気がいるなー

家の中では ハッピーが チョコンと座り こちらを見ていた

何やってるだか と云うような顔をして

そろそろお日様が恋しくなってきた今日の昼下がり

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・・7月5日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅にて









« 雨垂れと戯れる一時 | トップページ | あ~セミ 見ーっけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん♪ かわいい~~♡
水滴の写真にも感動しましたclover

雨垂れの落ちる様子が、良ぉ~~~く分かって面白lovely
一瞬を映像にすると不思議な世界です。
ハッピー姉さんの表情・・・なんだ!なんだ!って、興味津々かしら( ´艸`)プププ
雨降りの日でも、楽しい発見があるんだsign01

おはようハッピーって頭撫でなでしたくなりそうなphoto可愛いですねheart04

雨垂れの雫の中へお手の物のPhotoshopで編集しハッピーの雨垂れなんて面白いかも・・・・・happy01

今日も雨で~す☂

雨垂れ楽しいですね♪
ポツンポツンと音が聞こえてきます。
ハッピーちゃんの見上げるお顔可愛いな~heart04
チェックのお洋服似合ってます。

tuba姐さん

面白いでしょう 一度やると嵌まりますよ 雨垂れの写真に。そう ハッピーは私の行動に興味津々だよ。

koutanbabaさん

ええ 可愛い子ですよ 頭どころか全身なでなでです 毎日ね。で Photoshop使って?以前ならやったかも知れないけど 今は・・・・・・・・。

舞さん

ええ 雨垂れ 実に楽しいですよ 嵌まりますね。

こんにちは!
ここのところ毎日☂です。
雨垂れってよく見ると景色がさかさまに映って面白いですね♪
蓮の葉など、コロコロ転がるような雨粒も楽しい思い出です^^

花子さん

有難うございます 雨垂れも撮り始めると結構面白く くせになりますよ。

らるごさん

そう 結構面白いです 雨の日の格好の撮影対象ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61840575

この記事へのトラックバック一覧です: 雨垂れと戯れる一時・・・・・その2:

« 雨垂れと戯れる一時 | トップページ | あ~セミ 見ーっけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック