無料ブログはココログ

« お山の上は花盛り・・・信州霧ヶ峰高原・・part2 | トップページ | 夜の街中ウォーキング »

2015年7月25日 (土)

無題という題で・・・・

2015年7月25日

暑い 全く暑い 梅雨が明けた途端 暑い日々が続く
例え暑くても時間が来れば外へ出たがるハッピー 無論トイレに行きたいせいも有るのだが
しょうがないからリード付けて自宅駐車場へ
ここでしばらく腰を据える その後 おもむろに立ち上がり公園へ

003まだ路面が熱くならない昼前
家にいさえすれば この繰り返し005午後は路面が熱くなり過ぎて とてもじゃないが外へは・・・・・・

写真撮った同じ日の夜の事
ハッピーを寝かせつけた後 久しぶりに歩きに出かける
何時もなら市の中心部を歩いてくるのだが
今回は安倍川方面へR1を歩く

履物はと云えばサンダル およそ歩くスタイルではないのだが・・・・・
片手に灯りをぶら下げブーラブラ
夜風に吹かれ一回り019向こうは安倍川橋 撮った所は駿河大橋上

空を見上げれば
街灯と月のコラボが面白い
丁度良い所を狙って1枚039凡そ1時間 夜風に吹かれ いい汗かいた一時でした

今夜(25日)は安倍川花火大会 15000発が夜空を彩る
ただ見に行くかどうかは未定だが・・・・・・・・。結局行かなかった
家の中で音だけ聞いていた

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・7月24日
場所・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 静岡市内

« お山の上は花盛り・・・信州霧ヶ峰高原・・part2 | トップページ | 夜の街中ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

night夜の景色に引き付けられましたよ~☆

こころぐ郁美さん

はいどうも たまには夜の風景も良いもんでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61954575

この記事へのトラックバック一覧です: 無題という題で・・・・:

« お山の上は花盛り・・・信州霧ヶ峰高原・・part2 | トップページ | 夜の街中ウォーキング »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック