無料ブログはココログ

« 夜の川面を眺めながら | トップページ | 井川県民の森へ・・・part1・・まずは勘行峰へ »

2015年7月29日 (水)

夜の駿府城公園お堀端

2015年7月29日

28日夜の事 久しぶりにお堀沿いを歩く

ハッピーが家の近所しか歩かなくなってからというもの 遠ざかっていたお堀端
久しぶりに歩いてきた

何時もの様にハッピーを寝かせつけた後
コンデジ持って 歩いてくるよと出かけた先はお堀端
県庁前の外堀から 県庁裏の内堀沿いを 写真撮りながらウォーキング007
008まずはいつものように市役所脇から県庁前へ
外堀の水面に反射する街灯りを眺めながら中町へ010
011中町から内堀沿いへ 久しぶり サクラの時期以来だと思う014本当は内堀一周したい処だったが なんとなくそんな気も出ず
ただ一辺を歩いただけだったが

ハッピーがもし一緒だったら 一周しただろうが・・・・・019まあ それにしても歩く人の多い事
数人で固まって歩く人や 単独の人 夫婦で歩く人やら 次から次へすれ違う
走る人達ともすれ違う023そんな中で写真撮りながら ウォーキング028一回りして帰り 庭の植木を見れば 羽化したばかりの油蝉を見つける
分かっていれば張り付いていたものを と 思っても後の祭り
一枚記念に撮って 家の中へ031この日も一回りして凡そ1時間 距離にして3k程 いやいい汗かきました

暑い夏の間はこんな日が続くかも知れない

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・・7月28日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・静岡市内 及び 自宅庭




« 夜の川面を眺めながら | トップページ | 井川県民の森へ・・・part1・・まずは勘行峰へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます✿
猛暑続きで、ウォーキングは夜がいいですね^^
パパさんのお住まいの周辺は夜も明るくお堀端周辺も人が多く涼むにはいいですね✿
こちらは街灯もなく、寂しい道はちょっと歩く気がしませんし、昼は暑く(>_<)
いつもつぶやき頂き感謝です!(^^)
毎日病院、検査の日々で娘ともども疲れております(-_-;)
いまだ、不明熱のままです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/61980295

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の駿府城公園お堀端:

« 夜の川面を眺めながら | トップページ | 井川県民の森へ・・・part1・・まずは勘行峰へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック