無料ブログはココログ

« 田んぼアート・・・今年もあの場所へ | トップページ | ハッピー 久しぶりに三保海岸へ »

2015年8月30日 (日)

朝の散歩だぞ さあ行こうか・・一、二・・イチ、ニ・・1,2

2015年8月30日

ハッピー 散歩だぞ

朝5時半 この時分 起きたばかりのハッピー なんとなくボンヤリ
だがすぐに覚醒
何時も玄関ドアーを開ければ すぐに外へ飛び出す
そして 一旦すぐに立ち止まり 周りをキョロキョロ一眺め
その後おもむろに歩き出すんだが この日は違った

昨日29日の事 なぜかスタスタ
道はいつもと変わらないのだが・・・・・・・

020よほど朝の気温が気持ちがいいのか 兎に角スタスタ 
リードを持つ手が引っ張られるような
何処にこんな元気が有ったのか
空には秋の雲022何時もの道を 国道を歩道橋で渡り 反対側へ 相変わらずスタスタ歩く030
031かって知ったる何とやら
スタスタ 1,2 1,2
以前の歩きを取り戻したかのような歩き方
見ているこちらもスタスタ 嬉しくなってきた
037空を見ながら 1,2,3,4 ついつい掛け声をかけたくなるような歩きっぷり033交差点 赤信号 待てよ 青になるまで待つんだぞ038国道の信号は止められると長い
待つこと数分 やがて青信号
行こう おや 途端にユックリになったハッピー
おいおい 如何した?
それでも一生懸命に歩く やがて歩行者用の信号が点滅を始める
やっとの事で渡り終え そこで一休み
ここまでくればもうすぐだ
がんばれ ハッピー
イチニ イチニ 1.2 1,2040


041うちの前に戻ったハッピー しばらく息を整えているが如く

散歩コースも以前の半分 距離にして1kあるかどうか 時間も30分ほどかかる
以前なら同じコースの場合15分ほどで歩き終えたんだが
今は・・・・

それでも朝はこうして歩いてくれる 帰れば勿論寝てしまうのだが。

と云う事で 今日は 朝の散歩風景でした じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・8月29日
場所・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈

« 田んぼアート・・・今年もあの場所へ | トップページ | ハッピー 久しぶりに三保海岸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩きたくなるような、気持ちの良い朝だったんでしょうね。
陸橋を降りていく姿、リードの貼り、、軽やかに歩いているのが伝わってきます。
たくさん歩いたら、たくさん眠ったでしょうね。

o(*^▽^*)oハッピーちゃん偉かったねぇ~~~ナデナデ・・
時にはこうして歩きたいのですよね。
きままに歩き、気持ちもスッキリ?よかったぁ~~(*^_^*)
パパさんも嬉しいね(*^_^*)

今晩は すみませんブログは見させて貰ってるんですが、中々コメント入れられなくって・

ハッピーちゃん 大分涼しく成ったんでお散歩も足取り軽くだったんでしょうかdogup
この夏の暑さは異常でしたもんね、四万十市も今朝は肌寒い位でした、
秋が近づくと又ハッピーちゃんもスタスタでお散歩出来ると良いですねheart01


朝晩は、dogたちにとってもお散歩しやすい気温になりましたね。

この時期のお散歩、楽しんでほしいですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62185230

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩だぞ さあ行こうか・・一、二・・イチ、ニ・・1,2:

« 田んぼアート・・・今年もあの場所へ | トップページ | ハッピー 久しぶりに三保海岸へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック