無料ブログはココログ

« 今年も見に行く向日葵畑・・・・山梨県北杜市明野 | トップページ | ん?あの雲 雨の前触れ? »

2015年8月11日 (火)

向日葵、ヒマワリ、ひまわり・・・明野にて

2015年8月11日

まあ 前回の続きのようなものです

従って説明文は省きます

で 今回はコンデジで撮った写真だけをここに載せますので ご了解のほど005
008
010花を見て歩いてる時 兎に角 蜂が凄かった事 それが花粉でまっ黄色になって011
025これだけ並んでると 圧巻ですねー 本当に

花見客の歓声があちこちから聞こえてきていた。026
029こんなのも咲いていた コスモスだ ツーショットを狙ってみたが
余り上手くは行かず諦め
コスモスだけの撮影と相成る047これだけ撮って 又 向日葵に042
060最後にもう一枚
059と云う事で 今日は この辺で

十分に向日葵を楽しんだ 暑い夏の一日でした。

写真撮影・・・・・・・・・・・8月9日
場所・・・・・・・・・・・・・・・山梨県北杜市明野
































« 今年も見に行く向日葵畑・・・・山梨県北杜市明野 | トップページ | ん?あの雲 雨の前触れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチパチpaperimpactpaperパチパチpaperimpactpaper
お見事な向日葵です~~happy02good

青空にヒマワリ。
夏の象徴ですねsun
今年の猛暑もヒマワリのエネルギーになったかしら

コスモスの花に癒されましたぁ~
これから秋風が爽やかに吹いてくれるとイイなぁ~typhoon

mikさん

いや どうもどうも。

tuba姐さん

これから秋風?そうならいいんだけど まだまだ暑い日が続きそうだよ。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/scissors
最高でーす。昨夜見せて頂いて寝ました。夢にひまわりさん達が出ました。
元気もらいました。この時期はやっぱりヒマワリですね。

パパさん ハピちゃん こんにちはhappy01

ひまわり すごーい!!!
圧巻ヽ(´▽`)/
実際に間近で見てみたいな〜
ひまわりの黄色、って 元気がでますね
パワーもらった〜o(^▽^)o

こころぐ郁美さん

うん 向日葵は秋遅くまで咲くけど やっぱ夏が合いますね。

うずちゃん

一度 機会作って行って見たら如何かな 明野ならうずちゃん所からでもそう遠く感じない筈だから。

向日葵に元気をいっぱい貰いましたヽ(*´∀`)ノ

ビタミンカラーが咲きほこるひまわり畑には久しく行ってませんがパパさんのおかげで行ったつもりになれそうです~ありがとうhappy01

koutanbabaさん

いやいや どうもです 好きだから行ってくる ただそれだけですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62062992

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵、ヒマワリ、ひまわり・・・明野にて:

« 今年も見に行く向日葵畑・・・・山梨県北杜市明野 | トップページ | ん?あの雲 雨の前触れ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック