無料ブログはココログ

« 今日も見上げる大空を | トップページ | 如何しようかなー 行こうかなー »

2015年8月22日 (土)

夜の噴水広場

2015年8月22日

20日夜の事
例によってハッピーを寝かせつけてから夜の街へ
コンデジ持ってぶらぶら出かける

家を出てから一号線を駅方面へ
雲とビルの微妙なバランスが面白いなと思い まずはレンズを向ける
勿論手持ちのストロボなしの状態だ

002次には歩道の脇に咲いていたタカサゴユリをゲットし先へ進む011行って見るかと ガードをくぐり一旦は駅南口へ行って見たものの
直ぐに国一側へ016
017一号線を渡り 静岡一の繁華街 呉服町通りを遡る025左右をキョロキョロしながら 青葉通りへ
其処を左へ曲がれば 後は まっすぐだ
国道362を渡り 突き当たった公園が常盤公園026噴水広場の有る公園だ
何時もなら素通りするこの噴水
たまには写真にと思い立ち寄る
おりしも噴水の真っ最中
以前は音楽を奏で 照明も噴水に併せ色変わりしたんだが
有る時からそれこそ噴水だけとなっている

又 ここの広場 周囲が階段状に作られており 市民の格好の憩いの場ともなっている
そんな噴水広場だが・・・・・029
030
032
033又 常に噴水と云う訳でもなく 一定の時間ごとにショーが始まる
そして 行った時ちょうど一日の最後のシュータイムにぶつかった次第。

丁度いいから最後まで見てくか と その場に立ち レンズを向けていた。

帰宅すれば 8時半
ブラブラ一回りして1.時間半程 ちょうどいい夜の散歩でした。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・・8月20日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・・静岡市内





« 今日も見上げる大空を | トップページ | 如何しようかなー 行こうかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oなんだか夢の世界ですね。
まるでディズニーの世界ですね。うっとりでした。
ハッピーちゃんのいて、夜の街をフラフラ~・・
こんな風景が見られるなんて、しばらくは離れられない場所ですね(*^_^*)

こころぐ郁美さん

うん?普段は何気なく通り過ぎる場所なんだけど たまにはね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62132577

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の噴水広場:

« 今日も見上げる大空を | トップページ | 如何しようかなー 行こうかなー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック