無料ブログはココログ

« ハッピー 明日も元気でな。 | トップページ | 夜の噴水広場 »

2015年8月19日 (水)

今日も見上げる大空を

2015年8月19日

何時もの事なんだが この記事は昨日18日の事

夕食前 PCルームに差し込む夕日に誘われ外を見る
空には へー あんなのが出てるんだ
面白いなー
カメラを持ち出し急ぎ外へ行こうとすれば
すると側に居たハッピー キョトンと見上げ どこ行くの?あたちも一緒に
と云わんばかりにこちらをじっと見る
良し良し 一緒に来るかと 外へ出す
リードを付けてやれば喜び先へ行く

ハッピーのリードを持ちながら 空を見上げ まず一枚Img_3828ついでの事ながら ハッピーも一枚Img_3830雲の形はいよいよ面白い形になって行くImg_3833少し目を移動すれば
飛行機雲
夕日に照り輝いていたImg_3835陽は西に傾き 雲は紅く染まり始める

そうだハッピー お前 家で待ってろよ
すぐに帰るから
と 一旦 ハッピーを家へ入れ 改めて 夕焼雲を撮りに行くImg_3838
Img_3839
Img_3848
Img_3854撮るだけ撮って ただいまハッピーと帰れば

おや 服を変えて貰ったな

改めてもう一度ハッピーの写真を
目が白いのはストロボの光が反射した色だImg_3858この後 ベッドへ連れて行けば 15分ほどで夢の中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 空を見上げることが多くなっている
以前にもまして

朝、日中、夕と 外へ出れば必ずと言っていいほど空を見上げる
暫くの間 じっと
雲が出ていれば余計そうだ
それでどうという事も無いのだが


見ているとそれだけで楽しめる
次から次へ形を変えていく雲

勿論 写真の対象にも。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・8月18日
場所・・・・・・・・・・・・自宅界隈

« ハッピー 明日も元気でな。 | トップページ | 夜の噴水広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん ハピちゃん こんにちは

空って 見る見る変化しますよね!
光った飛行機雲 ステキ!
なかなか見られないですよね
ハピちゃん パパさんが大好きで、どこへ行くに一緒ですねーwink
かわいイィ〜o(^▽^)o

空に波のようなcloudcloud。。。
面白いですねぇ~(゚▽゚*)
空から急にズームインのハッピー姉さんのキョトーン顔dog
ふふっ♪

今日の越後は、灰色の空。。。分厚い雲に覆われていますょぅcloud

うずちゃん

うん そうなんだ どこ行くにも一緒 少なくとも今まではね これからも支障ない限り連れてく積りだけど 今までの様に山とか遠くは無理かな。 

tuba姐さん

面白い雲でしょう?だから急いでレンズ向けたんだけど 間にハッピー入れてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62114613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も見上げる大空を:

« ハッピー 明日も元気でな。 | トップページ | 夜の噴水広場 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック