無料ブログはココログ

« 夜の噴水広場 | トップページ | 田んぼアート・・・今年もあの場所へ »

2015年8月25日 (火)

如何しようかなー 行こうかなー

2015年8月25日

今日の事

午後の散歩時 いつも通り一旦自宅駐車場へ

普段ならそのままユックリではあるがスタスタ公園へ向かうんだが・・・

何か違った今日のハッピー002何を考えているのか 一向に歩きだそうとしない

あっちをじーっと見ていたかと思えば 反対側をじっと見据えて

微動だにしない

やっと歩き出したかと思えば 道路を挟んだ反対側の植え込みでまた止まる004いい加減に歩けよと 少し リードを引けば やっとのことで歩き出す始末

が 又 すぐに立ち止まる しかも今度は道路中央で006車が滅多来ないから良い様なもんだが

それにしてもこんな時は珍しい その内座り込みだ

これにはいささか参った今日の散歩タイム
007・・・・・・・

すぐ近くの幼稚園で 瓢箪が実を付けている 本当にすぐ側だ ほんの15mだ

そこまで来いよと リードを引けば やっと歩き出した やーっと、

眠いのか、歩くのが嫌なのか 兎に角今日の散歩は・・・・・

と云う事で 後一枚 いや二枚
一枚はむろん瓢箪の写真だ008もう一枚は どんより曇った空模様を016
まあ 今日は こんな所で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・8月25日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・自宅界隈

瓢箪の花言葉・・・・・・・・繁栄、 利得、 夢、 円満














« 夜の噴水広場 | トップページ | 田んぼアート・・・今年もあの場所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピー〜〜どうしたの?
優作もそんな時がありました、今思うと足が痛かったのかと思う。
林の中を駆け回っていたのに散歩の歩き方がゆっくりになった。
ドグフードも柔らかくして食べさせた。
ペットも歳をとるんだと感じた。

おはよぉ~♪
ハッピー姉さん夏バテですか?
夏風邪が流行っているようです。ワンちゃんにも夏の暑さが厳しかったのかもしれませんね。
近年、瓢箪とかへちま、見なくなりました。
幼稚園のひょうたん、懐かしいー光景ですlovely
玩具になるのかな?

心配なハッピーweep
どこかが痛いとか~お口が聞けないから状況を伝えられなくて可哀想ですね。
早く原因がわかりますようにdog

知り合いが瓢箪アート作ると意気込んで育てていますが今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ
小さい頃はよく見かけた瓢箪~うる覚えですがおひつみたいなものがあったようなcoldsweats01

どうしたのかな、ハッピーちゃん。。
なにか怖いのかな、どこか痛いのかな。
面倒くさいということは無いでしょうけど、ちょっと心配になりました。
何でもないといいのですが。。

せせらぎさん、tuba姐さん、koutanbabaさん、舞さん

夏バテではなく 年のせいかなー とも 思うんですがね。朝はユックリですが何とか歩きとおします、午後の散歩はどうかすると歩くのを嫌がる様になりました。やむを得ないかなとは承知してるんですが・・。それでもトイレだけは連れて行かなきゃなりませんから。


パパさん、お久しぶりです。confident

お元気そうでなによりです。

ハッピーちゃんは、ちょっと元気がないのでしょうか?

心配です。

私は、元気でしたが忙しくてIN出来ずにいました。coldsweats01

OZママさん

本当にお久しぶり ママさんも元気そうで何よりです ところでハッピーはもう高齢犬
しょうがないですよ 毎日文の様な繰り返しになってます それでも朝だけは何とか歩いてそれだけは助かりますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62155081

この記事へのトラックバック一覧です: 如何しようかなー 行こうかなー:

« 夜の噴水広場 | トップページ | 田んぼアート・・・今年もあの場所へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック