無料ブログはココログ

« 何?油蝉の羽化?夏も終わりだってのに | トップページ | 田んぼアート再び・・・・ハッピー連れて »

2015年9月 3日 (木)

空を見上げれば・・・・秋の雲

2015年9月3日

昨日2日の事
夕刻近い頃 窓から顔をだし 空を見上げれば 晴れた空に秋の雲 その形が又面白く
急ぎカメラを持ち外へ出る
何だ何だとハッピーも付いてくる
近くの公園まで行き 改めて空を見上げ そしてレンズを向ける
自分の散歩と勘違いしていたのか ハッピーは何か不満そう。
だがあえて気にせず 雲を狙うImg_3907
Img_3912
Img_3913その時 何処へ行くのか飛行機が ついでの事ながらシャッターを押すImg_3919何枚か撮った所で 改めてハッピーの方を見れば
コッチを見上げて ね~散歩まだ~ とでも言いたげな
良し良し もう少し待ってな と 再度空を見上げ 面白い形の雲をImg_3921と 鳥の声 そちらに目をやれば あれは・・・・
多分ムクドリだと思うが 2つのグループが群れを成して飛んで行く
写真はその内の一つのグループを撮った物Img_3926なおも空を見上げ レンズを向ける
時間はそろそろ夕暮れ近いImg_3928だが 夕焼けには今少し時間が必要Img_3929待って待てないことも無いのだが まあ 今回は良いにするかと
簡単にハッピーの散歩を済ませ
帰宅する
夕暮れ前の空を見上げ雲に戯れた一時でした

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・・・・9月2日
場所・・・・・・・・・・・・・・・・静岡市内

« 何?油蝉の羽化?夏も終わりだってのに | トップページ | 田んぼアート再び・・・・ハッピー連れて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の空ですねぇ~(゚▽゚*)
空が高くなって、気分も爽やかー
草の上に寝転んで、雲を眺めるが好き♡
雲をながめに出かけよぅ~cloud

こんにちは。
気持ち良い天気ですね。実家の母が「今日は庭の手入れをする」といっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62210709

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げれば・・・・秋の雲:

« 何?油蝉の羽化?夏も終わりだってのに | トップページ | 田んぼアート再び・・・・ハッピー連れて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック