無料ブログはココログ

« えっ 駿府公園に天守閣だと❢ | トップページ | コルチカム咲く公園へ »

2015年9月23日 (水)

ハッピーと難破船

2015年9月23日

難破船と云っても 作り物 公園にある遊具である・・・・・

23日午後 久しぶりに行ってくるかと ハッピーを連れて出かける
歩くかどうか何とも分らなかったが
その時はその時だと 車に乗せ 向かった先が
静岡市で整備している広野海浜公園
そこに有る一大モニュメントが難破船だ 勿論子供が対象の遊具施設
004行ったところが 何だこの車の数は
Pに空き無し状態
好天で連休最終日じゃしょうがないか 他へ止めようか と 思ってる矢先
一台分スペース確認
其処へ滑り込ませる

まあ それにしても凄い人出 家族連れがビッシリ
なかにはタープテントを張ってる人も
ヤレヤレ こんな筈じゃなかったんだが しょうがねーな

ここは良いにして 安倍川河口まで足を伸ばすか
ハッピー 来い 海の方を向いてるハッピーのリードを引っ張る
002行きは良い良い帰りは恐いにならなきゃいいが
007取り敢えずは一生懸命ついてくるハッピー
014公園の端から安倍川までかなりある 500mは有るだろうか それでも何とかついてきた
016川へ突き当り 左へカーブすれば
丸子川との合流点020そこには水門も019その上を渡って行かれないことも無いのだが
行けば車から遠くなる
やむなく引き返す
当初は渋っていたハッピー
置いていかれてはならじと 一生懸命だ
027再び公園へ戻り 一休み034そして難破船の前で改めて記念写真となる
038
040帰り際 草の上に座り
ああ~ しんど と云わんばかりに ぺちゃんと座り込んでしまった043黙って見ていたら 草の上を一回転ゴロリ
それからおもむろに立ち上がり 自ら車の前に

帰り道 何時もの様に寝るかと思えば ついに家まで寝ずじまい
じっと流れる景色を見つめていた 今日のハッピー

と云う事で 今日はこの辺で じゃあ又

次回は 22日見に行った咲き始めたコルチカムの花を。

写真撮影・・・・・・・・・・9月23日
場所・・・・・・・・・・・・・・静岡広野海浜公園にて










« えっ 駿府公園に天守閣だと❢ | トップページ | コルチカム咲く公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/いつもの満足げな最後の1枚(*^_^*)
ホットします。景色もいいとハッピーちゃんも元気出るね~♫
我が家のみーやも頑張ってます。怪我も随分と良くなって来ましたよ。
見た目で解らない時は、透しの目が欲しいって思う事があります。
ゆったり、まったりの姿が、今は1番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62338347

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーと難破船:

« えっ 駿府公園に天守閣だと❢ | トップページ | コルチカム咲く公園へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック