無料ブログはココログ

« コルチカム咲く公園へ | トップページ | ホンワカといい香りだ・・・・金木犀香る頃 »

2015年9月26日 (土)

ハッピーの この紋所が目に入らぬか・・・・

2015年9月26日

24日の事 27日まで駿府城公園で開催されている天下泰平祭りへ
マタマタ出かけてきた 当初はどうでもいいと思っていた所へ2度目だ
今度は 家内とハッピーと
昼食を兼ねてだが

家内が ハッピーは如何するの? 勿論連れてくよ
二人で行けばついてくるさ


実際その通りになったのだが
当初は公園まで歩くかどうか心配だったハッピーも
ユックリ行けばトコトコついてくる007有る所まで行った時 あらあら 各駅停車が始まったよ
植え込み毎にクンクン嗅ぎまわる
これじゃ何時になったらつくのやら
ええーい こうなったら駿府城公園まで抱いてくぞ と 13.5kを抱き上げる
そうして やっとマイペースに
公園入口でハッピーを降し
まずは家康さんの前で一枚008この後 先日アップした駿府城天守閣のモニュメント前に行き
続けて2枚
この間 家内は この城の裏側に009
010写真を撮り終えて ハッピー連れて裏側に回れば そこには色々と印刷物が
無論 静岡に関するものだ

読み終えて向かった先はB1グルメ 明石焼きの店があり まずはそれを購入
するとハッピー
あたしには?と云わんばかりに顔を近づけてくる012良し良し お前も食べるんだよな 今あげるからな
細かくして掌に乗せて口先へ近づければ ペロペロ 一個の半分ぐらいは食べたか
一応味見して もう良い って態度をとる
そして芝の上でノンビリ013この後は園内をグルグル何が有るのか見て歩く015その内 空腹に
ここで待ってるから適当に何か買ってきて と 家内に頼み
ハッピーと桜の下へ019昼食が済んだ頃 何やら 冷たいものが首筋に
おんや 雨か
傘は持ってるが 帰るか
その前に あそこへ行こうと
寄った場所が徳川家の家紋 三つ葉葵の前
そこでハッピーを撮れば この紋所が 目に・・・・・・・・
そんな事を思ったかどうか
が 兎に角 一枚022続いて 撮ったのが 下の写真026雨はポツポツ さあ 帰ろう 今帰れば傘を差さなくても大丈夫だろう

帰りも一生懸命歩くハッピー
家へ帰れば この日も バタンキューだった。

と云う事で 今日は この辺で じゃあ又

写真撮影・・・・・・・・・9月24日
場所・・・・・・・・・・・・・静岡駿府城公園にて

« コルチカム咲く公園へ | トップページ | ホンワカといい香りだ・・・・金木犀香る頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/紋所がしっかり見えました。
パパさんの愛情たっぷりの画像!!頂き❣❣
最後のハッピーちゃんと花達~❀ステキshine

画像を?はい 了解です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62351298

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーの この紋所が目に入らぬか・・・・:

« コルチカム咲く公園へ | トップページ | ホンワカといい香りだ・・・・金木犀香る頃 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック