無料ブログはココログ

« 車に乗せた処までは良かったけれど・・・・・ | トップページ | 精進湖畔の山歩き パノラマ台~三方分山・・part1・・まずはパノラマ台へ »

2015年10月 7日 (水)

寝るのが一番グーグーグー・・・今日のハッピー

2015年10月7日

ハッピー 家にいると寝てばかり グーグーグー

年齢も関係していると思うのだが 兎に角 グーグーグー

時には鼾が聞こえる時も

今日はそんなハッピーの寝顔写真を 数枚044上は昨夜撮った物 自分の寝床で グーグーグー いや スヤスヤスヤか
次は 今日の昼前
扇風機をしまう準備をしていた時
裏のドアーの所で グーグーグー 気持ちよさそうに昼寝の真っ最中046次は 寝てばかりなので 少し外へ出て日光浴をさせた時
だが なんとなく落ち着かず 周囲をキョロキョロキョロ051家の中へ入れば 今度はすぐ後ろで 目を半分開けてグーグーグー052撮る角度を変えてもう一枚053寝るのが一番と グーグーグー

こうなると何しても起きないハッピー

耳元で掃除機を動かしても起きない 大きな声で留守番だぞと云って
やっと耳をそばだてる

そんな今日のハッピーの寝顔でした

もうハッピーを車に乗せ遠くへ行く事はほとんど不可能です

写真に出すとしたら せいぜいこんな程度 まあ それでも宜しくお願いします。

ハッピーの姿は 見た目には それほど変わりませんが。

と云う事で 今日は この辺で

写真撮影・・・・・・・・・10月7日 一部 6日
場所・・・・・・・・・・・・・自宅 及び 自宅前






« 車に乗せた処までは良かったけれど・・・・・ | トップページ | 精進湖畔の山歩き パノラマ台~三方分山・・part1・・まずはパノラマ台へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ハッピーちゃんは何歳ですか?
我が家のマコは掃除機の音も大嫌いでしたよ。
耳が遠くなってからはヘッチャラでしたが・・・。

おはようございます。
ひさしぶりにお邪魔しました。
以前のハッピーは年齢を感じさせないくらい元気な写真が多くて それもまたすごいことですよね。
うちの以前に飼っていたワンコたちも自分でお出かけしたくないと ある程度の年齢になると拒否った事を思い出しました。
ハッピー長生きしてほしいですね。

マコママさん

はい 14歳と8か月かな 来年1月末で15歳です 掃除機の音、車の音、雷、花火の音などかなり聞こえなくなってきているようです。むろん飼い主の私の声もね。

ええ 何処でも連れて行きましたからね ここへきて急にですよ 普段の散歩でさえ歩く距離が極端に少なくなってきたのは その代り回数は増えましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62428161

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るのが一番グーグーグー・・・今日のハッピー:

« 車に乗せた処までは良かったけれど・・・・・ | トップページ | 精進湖畔の山歩き パノラマ台~三方分山・・part1・・まずはパノラマ台へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック