無料ブログはココログ

« 今年も歩いた13k・・・・アグリウォーキングに参加して | トップページ | 夕暮れ迫る日本平より »

2015年12月 7日 (月)

今年も歩いた13k・・・part2

2015年12月7日

前回の続編の様なものですので もう少しお付き合い願います

歩いたコースの事については前回説明済みですので省略
ただ写真だけと云う事でご了解の程 宜しく。

最初に 下の写真は歩きだしてしばらくした時に見た
高速沿いに植えられていたモミジの紅葉 余りの綺麗さにシャッターを押すImg_6354下の写真は その見事さにパチリImg_6357下の写真はミカン畑を下から見上げてパチり
こんなことしながらでもペースは崩さずだ
時には歩きながらシャッターを切る時も その時は片手でパチリImg_6359下の写真なんかそのいい例だ 一旦通過したのだが 待てよと思い
振り向きざまに片手でパチリ
持っていったカメラはデジイチ コンデジよりはるかに扱いやすい これだけは確かです。Img_6366下の写真は これは立ち止まり 両手を使いパチリImg_6370下の写真は これも歩きながら ミカンの収穫をしている所だ
ただレンズが望遠でない為 映像が小さくなってしまったImg_6372これは ちょいと土手の上に登り 撮影 ただ逆光撮影となったが。Img_6373下の写真は 茂畑の集落に入った時 茶畑とミカン畑を撮ったつもりだったんだが・・・Img_6380下の写真は 矢張り茂畑にて とある倉庫の軒先に
干されていた大根 おそらくタクアンになるんだろうImg_6381下の写真は これもやはり茂畑で 上の方に半月が見えているImg_6383下の写真は 果樹研究センターを折り返し 下っている最中に見たミカン畑
向こうにぼんやり見えるのは 静岡市街地だImg_6392下の写真は高速と 向こうに静岡市街地を望むImg_6397下の写真は 下へ下りてきて 後しばらくでゴールと云う時
庵原川をまたぐ高速道路の高架橋だImg_6411他にも写真は撮るには撮ったんだが どれも似たような物
と云う事で ウォーキングの事については これで お終いとします。

じゃあ 又

写真撮影・・・・・・・・・・12月5日
場所・・・・・・・・・・・・・・静岡市清水区内

« 今年も歩いた13k・・・・アグリウォーキングに参加して | トップページ | 夕暮れ迫る日本平より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました。

見事な日本晴れですねえ。
正にウオーキング日和sun
そして、今日のお写真は、「おいしそう」とか「綺麗」とか言いながら見ていたのですが、
なんと歩きながら片手で撮ったものもあるんですね。、さすが!!

こんにちは。
素晴らしいお天気と紅葉・黄葉!
美味しそうなものもありで楽しい
ウォーキングでしたね。

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・お疲れさまでした!!
紅葉もみかんもいい感じ~♫
こちらもやっとこ、いい色の紅葉が見えてます。
気候が変だけど、木々は良くしたものですね。
そうそう・・大根の煮つけが美味しいですよ~~・・季節の物はいいですね(*^_^*)

Mikikoさん

片手で撮る事しょっちゅうですよ 慣れればなんてことないですね どうかするとブレブレになっちゃいますが。

マコママさん

まあねー 少なくとも天気が良く快調に歩けたのは確かです。ミカン等は見慣れてるせいもあるのか 綺麗に色づいてるなーってそんな程度でしたよ。

こころぐ郁美さん

大根の煮付け?そういえばおでんがいいね 味のよくしみ込んだやつ 堪えられないね。おっと脱線だ そうそう 木々は季節の移ろいを良く分かってるからね 地域によっては今が紅葉真っ盛りなんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62825568

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も歩いた13k・・・part2:

« 今年も歩いた13k・・・・アグリウォーキングに参加して | トップページ | 夕暮れ迫る日本平より »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック