無料ブログはココログ

« 今日も 又 紅富士を・・・・安倍川右岸より | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

2015年12月30日 (水)

今年もお世話になりました

2015年12月30日

今年もお世話になりました 今年最後の更新です。
日が過ぎるのは早い 全く早い 流れるように過ぎ去っていく
明日は31日大晦日 今年も終わりだ
後は正月が来るのを待つだけ

だが・・・・・・・ここへきて

愛犬ハッピーと出かけた日々が懐かしく思い出す

今年後半に入って急速に衰えが目立つようになったハッピー
今ではノンビリ余生

毎日 天気さえ良ければ 短い散歩を日に5回ほど 出たり入ったりの繰り返し

後は寝て暮らす

下の写真は ハッピーお気に入りの 寝床で001以前のハッピーなら おい 今から出掛けるぞ と云えば 喜んでついてきた
しかも どこまででも
1時間でも2時間でも平気で歩いてついてきた
車へ一日乗せても平気だった
今は 朝の散歩でせいぜい30分
それ以上は・・・・・・・・

無論安倍川や駿府公園へはとてもつれて行く事は不可能
仕方なし 最近では単独で出かけることが多くなっている
特に夕方 日没寸前の時間帯 安倍川河川敷へ

下の写真はまさに日没寸前 太陽が真正面から射し込んできている
眩しいなーと思いながら一応カメラを向けて撮った一枚Img_6642これは枯れすすきだ 橋の上から見下ろして撮った物Img_6658写真撮るだけならハッピーがいない方が好都合なんだが 矢張り なんとなく・・・・・・

下の写真は逆光に輝く背高泡立ち草の綿毛Img_6664下の写真は 矢張り逆光に輝くエノコログサImg_6668いなければこんなのを撮りながら歩けるには歩けるんだが・・・・・・・・

やはり うーん

帰宅すれば それを待ちわびて飛びついてくるハッピー
そして安心したのかそのまま自分の寝床で002

と 云う事で 今日はこの辺で お休みなさ~い

又 来年 宜しくお願いします。

写真撮影・・・・・・・12月29日 ハッピーの写真は今日12月30日
場所・・・・・・・・・・・自宅 及び 安倍川

« 今日も 又 紅富士を・・・・安倍川右岸より | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピーのパパさん こんにちは!

夕暮れ時の、光り輝く写真、素敵ですね。
天気もよく、穏やかな年の暮です。
ハッピーとのお出かけが出来ないのは、本当にさみしいですね。
でも、来年もいっしょに、穏やかな時を過ごせると
いいですね。

今年も沢山の風景、写真、ハッピーとの触れ合い、
楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を~

o(*^▽^*)o穏やかで幸多いお年が来ますように~♡
1年間お世話になりました。
また、来年お会いしましょうね(*^_^*)ハッピーちゃんも~♡

ハッピーのパパさま
いよいよ今年も後数時間となりました。
静岡を通じてパパ様とお知り合いになったことは
本当に嬉しい事でした。
素敵なお写真も拝見できましたし、
懐かしい静岡の街並みなども・・・。
いつかは訪れたいと思いつつ
実現できておりません。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
拙いブログへのご訪問感謝y申し上げ、
来年もよろしくお願い申し上げます。

みぽりんさん、こころぐ郁美さん、マコママさん

有難うございます ハッピーも年には勝てずです 何とか頑張っているようですが。
兎に角又来年 宜しくです。

今年も素敵な記事の数々をありがとうございました。
良いお歳をお迎えください。

こんばんは✿
素敵な夕景、まぶしく輝くススキやエノコログサですね。
出かけたときに脇にハッピーちゃんがいれば、、とふと寂しく思うのは仕方ないですね。
パパさんの家であたたかい愛情に包まれ幸せなハッピーちゃん。
来年もよいお年でありますようお祈りしております

あけましておめでとうございます~

昨年は温かいコメントたくさんありがとうございました。
いつでも富士山が見えるところに住んでらっしゃるから、素敵な富士山が毎日の発見ですね。

紅富士、、、、
こんな素敵な景色が山に登らなくても見られるのは羨ましい限りです。
私なんて、恥ずかしいことにちょこっとしか赤く染まっていないのに~
なんだかめっちゃ喜んで~

ハッピーちゃんと出かけて一緒に見た毎日の景色。お散歩するたびにいろんな風景を見たのでしょうね。
きっと。。。長い間お散歩、お出かけするのはハッピーちゃんにとって少し辛いのでしょうが、これからも、外の景色を二人で楽しめたらいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62965962

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 今日も 又 紅富士を・・・・安倍川右岸より | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック