無料ブログはココログ

« 富士山あれこれ・・・part2 | トップページ | 今日の富士山・・・・三保真崎海岸より »

2015年12月18日 (金)

温もりの下で

2015年12月18日

最近のハッピー 遠くへは行かない代わり 天気さえ良ければ
出たり入ったりを一日5回~6回繰り返す

今日はこの冬一番の冷え込みとか 静岡井川では今朝の最低気温が-3.3度とか
言っていた
又 初霜が観測された所もあるとか
朝の散歩時 全然そんな感じはしなかったのだが・・・・・

日も高くなった昼少し前
ハッピーに催促をされる

ねー お外にいきたいよ~~

ドアーを開けてやれば 喜び勇んで外へ飛び出し
こちらを向いて008ね~ 早く~ いこうよ~ 

まるで催促しているような

分った分った 今行くぞ

外へ出れば それまで広がっていた雲も切れ 冬の陽射しが
ポカポカと降り注いでいる
リードを持てば
我が家の駐車場前で移動し しばし日向ぼっこ011やがておもむろに歩き出す
そして 何処へ行くかと思いきや
そこら辺をウロウロ ただそれだけだ
ブロック塀の前を行ったり来たり まるで 冬の陽射しを喜んでいるかの如くに013そのうちに気が済んだのか 家の中へ・・・・・・・・

これで今日は出たり入ったりが3度目だ ふ~~~。

昼すぎ 今度は物干しに出る
サンサンと照り注ぐお日様の下Img_6519何の臭いがするのか クンクン 盛んに何かを嗅いでいるImg_6523納得したのかしないのか やがて 部屋の中に飛び込み
お昼寝タイムと相成ったImg_6525冬のポカポカとした温もりの下での事でした。

と云う事で 今日はこの辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・・・・12月18日
場所・・・・・・・・・・・・・・・自宅にて













« 富士山あれこれ・・・part2 | トップページ | 今日の富士山・・・・三保真崎海岸より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらは朝から晴れて富士山も見えましたが画像は悪くて載せられません。
ハッピーちゃん、気持ちよさそうですね。
ぬくぬくの日なったぼっこ!幸せですね。

今晩は~暖かい日はハッピーちゃんは日向ぼっこがしたいんでしょうね~sun
少しぬくぬくを感じると満足なんですねdogpaper
お昼寝の顔がいい顔ですhappy01

日向ぼっこイイですねぇ~sun
お日様に暖められてお昼寝って最高ですよぅ~
可愛い寝顔だことぉーheart

ハッピーの優しい眼差しに癒されますねlovely
お昼寝タイムも安心しきって~ハッピーの寝顔可愛い~heart04
投げ出したあんよ撫で撫でしたくなりますね♪

おはようございます✿
この時期、お日様に当たることはからだによいようです♪
義母の主治医が晴れてる日は短い時間でいいからお散歩しなさいと(^^ゞ
ハッピーちゃんもお日様にあたって、病気しませんように。
そして疲れたらぐっすりお昼寝✿パパさんと静かで穏やかな時間がハッピーちゃんにとって幸せですね。

マコママさん、御前さん、 tuba姐さん、 koutanbabaさん、らるごさん

毎日 こんな事の繰り返しです 一日5回~6回 しかも外にいる時間はごく短くせいぜい15分 暖まった頃には家の中へ入り爆睡と それでも暑い時期と違って日向ぼっこには最適なんですが・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62892333

この記事へのトラックバック一覧です: 温もりの下で:

« 富士山あれこれ・・・part2 | トップページ | 今日の富士山・・・・三保真崎海岸より »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック