無料ブログはココログ

« ミカン畑と富士山と | トップページ | 今年も歩いた13k・・・・アグリウォーキングに参加して »

2015年12月 3日 (木)

寝る 寝る 寝る 兎に角寝る・・・・・我が家のハッピー

2015年12月3日

今回は題名通り寝る姿特集で・・・・・

最近のハッピーは 兎に角良く寝る 年齢のせいもあるんでしょうけれど
一日の内 起きている時間はごくわずか
どうかすると来客が有っても気が付かず寝ていることもある
心配になって起こすこともしばしば

散歩後、トイレの後、食事後兎に角すぐに寝てしまう
側に居さえすれば何時まででもねている。

自分の寝床で丸くなったり カーペットの上で体を伸ばして寝ていたり
時には寝言もいうし 歩く夢でも見ているのか 後ろ足をバタバタ動かすこともある

そんなハッピーの寝ている姿を今日は載せてみた

寝る 兎に角寝る・・・・・ 002下の写真はカメラに気付いたのか薄目を開けてこちらを見たものの
又すぐに寝入ってしまった008下の写真は 電子カーペットの上で就寝中011下の写真もそうだ012下の写真はPCルームにて すぐ後ろで 座布団から半分体を落として就寝中Img_6342下の2枚の写真は 夕食後自分の寝床に入り 気持ち良さそうに就寝中Img_6347
Img_6349兎に角寝る 一日ほとんど寝て暮らす
そして目が覚めれば要求するのは外へ散歩
今では一日5回ほど外へ出てブラブラしてくる しかも遠くは行かず家の周囲だけ
それで満足して家の中へ
そしてまた寝る・・・・・・・

と云う事で 今日はこの辺で じゃあ又。

写真撮影・・・・・・・・11月27日~12月3日にかけ撮ったもの
場所・・・・・・・・・・・・自宅にて

« ミカン畑と富士山と | トップページ | 今年も歩いた13k・・・・アグリウォーキングに参加して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます✿
ハッピーちゃん、パパさんのお隣で安心しきってるような寝顔です^^
寝言も^m^
きっと夢の中では大好きな水遊びジャブジャブしてるのかも♪
ずっと穏やかな時間が続きますように(_ _)

happy01ひたすら寝てるんですね。
寝言言ったり・足もピクピクしたりするんですね。
そっと顔をつけて、その寝顔を覗きこむパパさんを想像します。
こうして、体力温存でしょうかねぇ~・・いい顔してるheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561909/62797805

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る 寝る 寝る 兎に角寝る・・・・・我が家のハッピー:

« ミカン畑と富士山と | トップページ | 今年も歩いた13k・・・・アグリウォーキングに参加して »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック